MENU

2022/3/17 マスコミ超エリートと成婚した女性から赤ちゃんの写真が

以前のブログでもご紹介した、2020年4月にマスコミ勤務超エリートとご成婚された東京都の30代女性から、メールで近況のご報告が届きました。

****************************
若林様

こんにちは。○○ ○○です。
お返事ありがとうございます!

ご報告遅くなりましたが、先日、2月○日に予定日より少しフライングして女の子が生まれました。
母子ともに健康、元気です。

名前は、○○(○○)です。
夫の○○さんが「強い子になって欲しい」といつも言っていたので、その願いを込めました。

今はもう退院して、自宅で過ごしています。
育児はまだ慣れないことばかりですが、
夫が休暇をとってくれているのと、
実家の母のサポートのもと、楽しく過ごせています。

オルゴール、早速聴かせてみました!
まだ目はあまり見えていないようなのですが、音には反応します(添付の動画、ご覧いただけますか?)
木の温もりが本当に素敵で、母も絶賛でした。

今、母が来てくれているので、帰りましたらお電話させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
****************************

そして、メールには生まれたばかりの可愛らしい赤ちゃんのお写真と動画も添付されていました!

○○ちゃん!ご出産おめでとうございます!!
まるで天使のようにとっても可愛い赤ちゃんですね!
写真ではお顔を隠していますが、将来美人さんになる事間違い無しの可愛い赤ちゃんです。

彼女とは電話でもお話しましたが、成婚当時は彼と夫婦別姓にしたいとおっしゃっていましたが、実際は彼が養子に入る形でご結婚されたとの事。

色んな形での結婚がありますよね!お2人が一番納得出来る形になって良かったです。

彼女のお母様は、お2人の住まいからバスで10分ほどの場所に住んでいらっしゃるので、子育ての応援にも頻繁に来て下さっているそうです。
また、彼が「今しかないこの可愛さをしっかり味わって、自分も子育てをしたい」と育休を取って全面的に子育てに参加しているんだとか。

彼がお子さんの沐浴も担当しているそうで、とても幸せそうな様子に、私も安心しました。

また、彼女からは昨年の9月に、5月の結婚式のお写真も7枚も送って頂きました。同封のお手紙によると、なんと結婚式の9日後に妊娠が分かり、式の余韻に浸る間も無かったとの事。

これからも、この天使のような可愛いお子さんと一緒に、素敵な家庭を築いていって下さいね!
またご連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.