MENU

2022/3/10 名古屋の30代薬剤師さんが歯科医師とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・薬剤師)が、真剣交際中の40代男性(東海地区・歯科医)からプロポーズを頂き、ご成婚されました。

彼女からは、3月6日にこんなメールを頂きました。
****************************
若林さま

こんばんは、○○ ○○です。
本日○○さんよりプロポーズをして頂きました。

個室で中華のディナーを頂いていた時に、彼がお手洗いと言って一度席を立ち、戻ってきた時に、赤いバラの花束を持って、

「一生大切にします。結婚してください」
と言われました。

バラを準備してくれていたとは全く気付かず、とてもビックリしました。
バラの花束も嬉しかったですが、何より彼の真っ直ぐな言葉が嬉しかったです。

ラ・セレヴィーナに入会させて頂いた時には、まさか自分が半年後にプロポーズされるとは全く想像もしておりませんでした。
メイクや食事のことを色々と教えて頂き、それまでの自分とは異なる、新たな自分の一面を開花して頂いたお陰だと心より感謝しております。

引き続き、彼のことを大切に思い、周囲への感謝の気持ちを忘れずに、日々過ごしていきたいと思います。

若林さまをはじめ、スタッフの皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
今後も、皆様の益々のご活躍を心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。

○○ ○○
****************************

このメールを頂いた翌日、お電話でもお話しましたが、プロポーズの場所はホテルオークラの桃花林という中華料理の個室で、フルコースを頂いてのプロポーズとの事。

「フカヒレの姿煮を人生ではじめて食べたんですが、とても美味しかったです!」と、嬉しそうにお話してくれました。

彼は当初、夜景の見える席も考えていたそうですが、プロポーズなので落ち着いた個室を選ばれたそうで、でも、隣の部屋の声が漏れてきたので、つい小声でのプロポーズだったそうです。

彼女は彼からのプロポーズが本当に嬉しかったようで「彼を大事にしたいです。彼と幸せになれるように頑張ります!」とおっしゃって下さいました。

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!!

彼女は彼女はアプリ婚活で活動されていましたが決まらず、ラ・セレヴィーナに昨年の9月半ばに入会され、この度、ご成婚となりました。

余談ですが、本日のブログでご紹介した大阪の薬剤師さんと同日のご入会でした。
そして、お2人とも約半年で、ほぼ同じタイミングでのご成婚となり、ラ・セレヴィーナではおめでた続きです!!

○○ちゃん!彼と一緒に名古屋サロンでお会いしましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.