MENU

2022/3/10 成婚した名古屋の50代の看護師さんから活動の感想メール

先日のブログでもご紹介した、50代男性(名古屋・一流企業会社役員)と、超ラブラブでご成婚された名古屋の50代の看護師さんから、ラ・セレヴィーナでの活動の感想を頂きましたので、ご紹介します。

***************************
おはようございます。

成婚の運びとなりました事はひとえに若林さんのご助言があったからなしえた事です。本当にありがとうございました。

若林さんのおっしゃっていた、お相手に対する配慮やマナーを『わざわざするのではなく、自分のものにして当たり前にする』事がこんなにも人間関係や恋愛関係を円滑に気持ちの良いものに変化させるのだと遅まきながら知りました。
若林さんのいつも真剣に相談に乗ってくださる姿勢にも大きな安心感をもって活動する事が出来ました。
誰に出会えるかは運命次第ですが、それをどう育てるかは私の心持ち次第だったんだとしみじみと感じ入ります。

また、何事もあきらめないで、叶えたい出来事にちゃんと向き合い努力することの大切さも知りました。

そうした事をたくさん学ばせていただきまして、ラ・セラヴィーナを選んで入会して本当によかったです!

今後も出来ましたら、結婚生活の事などで悩んだ時はご相談申し上げたく存じます。
どうかその節は相談に乗っていただけたらと思っております。

○○さんと若林さんのところへご挨拶に行くのも楽しみにしております。
日時のご調整よろしくおねがいします。

○○ ○○
***************************

○○ちゃん!とても嬉しい感想をありがとうございます!!
読んでいて、励みになります!
結婚してからも、もちろんいつでも相談にのりますからね!

彼女からは、このメールを頂いた翌日に、またこんなメールを頂きました。
***************************
若林様
こんばんは。

ご返信ありがとうございました。
過分な評価を頂戴しまして、もったいないくらいです。

○○さんの仲人さんには会えませんでした。
私の都合がどうしてもつかずに残念でした。
どんな方なのか?気になってたんですが^ ^

今夜は自宅に初めて、○○さんをお夕食に招きました。『美味しい!幸せだ』と言ってくださり、ホッとしました。
まだ、○○さんに警戒した猫の様に甘えたり、なれたり出来ない私ですがこのフレッシュな時間も楽しもうと思ってます。

ところでこの2ヶ月、私と若林さんが交わしたメールは事務的なものも含めて100通近くありました!
家具のお話しまで話題が及び、深い時間までいつもありがとうございました。

そして、若林さんとお会いする日時ですが…..

<中略>

ご都合が合うと良いのですが^_^

それでは、ご挨拶に行けます時を楽しみにしております。
その節はどうぞよろしくお願いいたします。

○○ ○○
***************************

なんと、100通もメールをやり取りしていたんですね!
私もそんなに○○ちゃんとメールをしていたとは思わず、ビックリです!
通りで忙しいなと思っていました(汗)

でも、○○ちゃんと彼のラブラブな話を聞くのは寧ろ楽しみになっていたので、メールを頂けるのは嬉しかったです。

彼と一緒にサロンに来て下さるとの事、お2人とお話出来るのを楽しみにしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.