MENU

2022/3/4 他社成婚ならずの大阪の歯科女医が経営者と真剣交際!

ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・歯科医師)が、交際中の40代男性(兵庫県・経営者)と真剣交際になりました。

彼女からはデートの度にご報告を頂いていましたので、いくつかご紹介します。

クリスマスに2回目のデートをされた後には、こんなメールを頂きました。
*************************
イルミネーションを見に行ってから食事をしました。
今日もお互いに手土産を持ち寄っていて、プレゼント交換しました。
○○さんと一緒にいると落ち着く感じがしました。
今日は時間が経つのが早く感じ、もう少し一緒にいたかったなと思いました。
ありがとうございます。
先方へ宜しくお伝えいただけますと幸いです。
プレゼントは、コーヒーをよく飲まれるとのことでしたので、ドリップコーヒーのクリスマスブレンドをお渡ししました。
*************************

年が明けて、4回目のデートの後にはこんなメールを頂きました。
*************************
昨日、○○さんとの4回目のデートで神戸を案内していただきました。
水族館に行った後、食事をしてから、夜景の綺麗なバーに連れて行ってくださいました。
今までよりも少し長い時間一緒に過ごしました。
昨日の印象では、今後のことを真剣に考えてくださっているような感じはしました。
○○さんが納得のいく決断をされるまで、もう少し待とうと思います。

○○さんから、「こうしてお付き合いをさせていただいてるので、結婚後のことについて話し合うべきなのでしょうが、なかなか言いにくいですよね」とお話してくださいました。
私も少しずつ今後の話をしていきたいと思いましたので、まずは私の結婚後の働き方について、どのように考えていらっしゃるのかお聞きしてみました。
私は○○さんの希望に合わせたいと思っていたのですが、○○さんは私の好きなようにしたらいいよと言ってくださいました。
次は29日にお会いする予定です。
*************************

そして、バレンタインデートの後には、こんなメールを頂きました。
(普段ご馳走して頂いているので、バレンタインだからとご馳走されたそうです)
*************************
いつもお世話になっております。
昨日、6回目のデートに行ってきました。
焼肉を食べて散策してからカフェに行きました。今回も3時間くらいのデートでした。
食事代は私が負担し、バレンタインチョコもお渡ししました。
楽しかったのですが、○○さんがいつもより静かだったような気がしたので、私からも質問したり話題を提供したりするなど気をつけていたつもりです。
距離感については、○○さんは以前から敬語とため口の両方を混ぜてお話されるのですが、私は年下なのでどうしても敬語で話してしまいます。
もう少し近づきたいので、今度は手をつないでみたいです。
次回お会いする時に私から申し出てもいいのでしょうか?
*************************

彼と手を繋いでみたいという○○ちゃんの可愛らしさは、きっと彼にも届いているのではないでしょうか。

そして2月27日に、コンラットホテルの最上階のラウンジで、彼から待望の真剣交際のお申し込みを頂きました!!

○○ちゃん。真剣交際おめでとうございます。良かったですね~!!
彼女は他社相談所で活動するも決まらず、ラ・セレヴィーナに入会され、素晴らしい方と真剣交際となりました。

プロポーズを頂ける秘訣もお電話でお伝えしました。
成婚まで気を抜かずに一緒に頑張りましょう!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.