MENU

2022/1/27 成婚された40代セレブ経営者が東京サロンに挨拶に

以前ブログでもご紹介した、成婚されたラ・セレヴィーナの40代男性(東京都・セレブ経営者)が、お相手の30代女性と一緒に本日夕方、東京サロンに挨拶に来て下さいました。

お2人はとてもお似合いで笑顔がまぶしく、サロンに入った瞬間から「幸せいっぱい」という雰囲気でした。
また、彼は以前より素敵な男性でしたが、彼女のセンスのお蔭か以前よりも更に洗練されて、男前に変身していて、とても素敵でした。

彼女はスタイルも良く女優さんのようで大変お洒落でしたが、実はかなりのミニマリストで「服は5着くらいしか持っていないんです。スカートは全部捨てました!」と明るくおっしゃっていて、驚きました。

既にお2人は品川区の駅近くのタワマンの高層階で一緒に新生活を送っているのですが、彼は料理好きで、且つ掃除も得意との事で、キッチンの掃除やトイレ掃除は彼が率先して行っているそうで、とても仲睦まじいご様子でした。

彼女は不動産に興味があり、宅建の資格をなんと2カ月の勉強で取ってしまわれたでそうです。
そんな不動産に興味がある彼女は、サロンに入られた時から内部をキョロキョロ見ていて「綺麗ですね!!」と何度も褒めて下さり、帰る前には東京サロンからの夜景もしっかり見て「夜景も素晴らしいですね」と感動されて帰られました。

お2人には、夫婦で一生涯仲良くやっていく秘訣をお伝えしました。
お2人で頷きながら聞いて下さいました。

○○君、○○さん、ご成婚、心からおめでとうございます。
入籍したら教えて下さいね~!!

お手土産も有難うございました!
お幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.