MENU

2022/1/27 医師と成婚した兵庫県の20代講師が今月末にご結納

先日のブログでもご紹介した、30代男性(大阪・医師)とご成婚されたラ・セレヴィーナの20代女性(兵庫県・講師)が、1月30日(大安吉日)にご結納されます。

彼女からは結納についての相談を受けており、昨日もお電話でお話ししました。
結納の際の服装やお手土産、お返しのお品など、アドバイスを参考に準備をされたようです。

そして今朝、こんなメールを頂きました。

*****************************
若林先生、おはようございます
昨日もお忙しい中、お時間をつくっていただき、ありがとうございました。
お話をさせていただきながら、いよいよ顔合わせの日が近づいてきたなと実感したとともに私の置かれております状況に対し感謝の気持ちを持ち、日々過ごしていきたいと改めて思いました。
いつも大切なことをご助言いただき、感謝申し上げます。

まだまだ未熟で言葉や行動が伴っていないと感じることはありますが、心から感謝することを忘れず、思いを広げ、穏やかに○○さんのことを大切に想いながら過ごしていきたいとも思いました。

当日を無事迎えることができますよう、引き続き体調管理に気をつけて参ります。

若林先生も何かと落ち着かない日々が続いておりますが、何卒ご自愛くださいませ。

またご報告させてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

○○ ○○
*****************************

○○ちゃん、いよいよ結納ですね。
きちんと準備もされましたし、○○ちゃんはどこに出しても恥ずかしくない立派な女性ですから、自信を持って結納に臨んで下さいね!!

またのご報告をお待ちしています。
○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.