MENU

2022/1/27 中国地方の30代医師が結婚を決意表明!

昨年のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの30代男性(中国地方・医師)が、年末に真剣交際中に入った20代女性(中国地方・歯科医師)との結婚を決意しました!

彼はラ・セレヴィーナの元会員様のご兄弟で、年末に実家に帰省された際にその兄弟が連れ帰った可愛い赤ん坊を見て「自分も子供が欲しい、彼女と結婚したら、自分もこんな風になるのかな」と、彼女との結婚像が見えたようです。

年始にお電話で「彼女と結婚したいと思っています」と私に気持ちを伝えてきました。

彼はプロポーズに向けての流れのアドバイスを求められたので「まず、お互いのご両親に挨拶をされてからの方が、ご両親が安心されるのでは?」とアドバイスもしました。
(プロポーズをしてから両親に挨拶をされる場合も多々あります。ケースバイケースですね)

さぁ~!いよいよプロポーズも近いですね。
○○君!ご挨拶に行く前に注意点をお話ししますので、必ずご連絡下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.