MENU

2022/1/21 成婚した名古屋の50代女性が入籍されました!

先日のブログでもご紹介した、50代の超エリート男性とご成婚した名古屋の50代女性が、1月18日に入籍されました!

成婚されたのは昨年の11月末ですので、成婚退会からご入籍までトントン拍子に進まれました。

彼女からは、入籍2日前の1月16日に、こんなメールを頂きました。
******************************
若林 様

ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんでしょうか。

入会中は、大変お世話になりました事 御礼申し上げます。
そして、退会してからでもこうして気にかけて下さり、メールをくださるお心遣いに
感謝申し上げます。

18日は、○○さんと役所のロビーで待ち合わせをしております。
心穏やかに、そして感謝の気持ちをもって当日を迎えたいと思っております。

余談ではございますが、○○さんが駐在員で赴任していた国では、その国の○○○○社の社長だったと、つい最近知りました。会話上手なのもうなずけました。
初めから社長でしたと自慢しない所が、また新たな発見で惚れ直しました。

若林様には、問題児の私をここまで導いてくださった事、本当に心の底から感謝の気
持ちで
一杯です。ありがとうございました。 季節柄、寒さ厳しき折 お身体ご自愛くださ
い。

○○ ○○
******************************

○○ちゃん、○○さん、ご入籍おめでとうございます。

お2人からは、入籍したその日に電話でご報告も頂き、私からも直接「おめでとうございます」とお伝えする事が出来ました。

電話口で彼も出られたので「○○ちゃんの事をお願いします。とても謙虚で、他人の粗を探す事は一切なく、毎回のデートの度に○○さんの良い所を見付けて私に話してくれるような、大変性格の良い稀有な女性です。どうか宜しくお願いします」

とお伝えした所、彼はしっかり聞いて下さり「今若林さんがおっしゃって下さった事をよく覚えておきます。ありがとうございます。」と言って下さいました。

そして、その翌日には、お2人から入籍報告のお手紙と共に、こんな贈り物も頂いてしまいました。


鮮やかな風呂敷に2合ずつ包まれたお米のセットと、特製のカステラを有難うございます!!
とてもお洒落でおめでたいお品で、感激しました。

○○ちゃん、○○さん、有難うございます。

末永くお2人で、お幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.