MENU

2022/1/7 名古屋の30代エリート男性が結婚を決意!

昨年12月の初めに真剣交際に入ったラ・セレヴィーナの30代男性(名古屋・技術職エリート)が、お相手の30代女性(東海・公務員)との結婚を決意され、大晦日の夜、日付けが変わる1時間前に、以下のようなメールを頂きました。

****************************
お世話になります。
本日○○さんとお会いし, 近々ご両親と会うことにしました。
ご両親にも気に入って頂けるようならばこのまま結婚することになるかと思います。

これまで私は婚活でうまく行かないことが多かったので~

<中略>

12/25にお会いして結婚願望自体はあるが判断してよいのかよくわからないと話をしました。
それから1週間 判断基準を考え今日色々話をして上述のように決めました。

以上
よろしくお願い致します。
****************************

なんと、年が変わる直前にこのようなメールを頂き驚きました!
急展開にビックリし、私も慌てて元旦に「お相手のご両親に挨拶する際の注意点を教えるので電話を下さい」と彼に連絡しました。

彼が自分でしっかり考えての結論なので、私も彼の意思を尊重して、成婚まで応援したいと思います。
○○君!ご挨拶の日にちが決まったらすぐにお電話下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.