MENU

2021/11/26 中国地方の30代医師が、20代歯科医師と真剣交際に!?

ラ・セレヴィーナの30代男性(医師・中国地方)が、現在交際中の20代女性(歯科医師・中国地方)と順調交際中です。

彼女の方は彼に夢中なご様子で、彼女の仲人さんからこんなLINEを頂きました。

***************************
いえいえ大丈夫です。
コピペしたら、LINEメールにくっついていたキラキラした絵文字が消えてしまっていますが、とても可愛いLINEでしたよ

また真剣交際の事をきちんと教えておきました。

もし○○先生から、真剣交際のでお申し出が有れば、喜んでお受けします!との回答ももらっております。

あと2回目なんて言わず、次回に申し込みして欲しいくらいです
***************************

このLINEに返信したら、今度はこんなLINEを頂きました。

***************************
ありがとうございます。
とにかく真面目で素直で、賢いけれどもおっとりとした子なので、相手に対してそう不安も不信感も持たない子のように思います。
これまではおしゃれに興味なかったのに、最近はお洋服を度々購入したり、メークを勉強したりと恋する乙女になっている様子を見て、お母様は娘の幸せを思いこのお見合いが成就することを願っておられます。

クリスマス転ぶにはプロポーズしていただければ良いなと勝手に思っております。
どうぞ宜しくお願い致します
***************************

そして先ほど、当会の男性医師から電話があり「そろそろ真剣交際を申し込もうかな、と思っています。早すぎでしょうか?」との相談がありました。

彼女は、恋する乙女モードになっているご様子ですし、彼はこのタイミングで真剣交際を申し込みするのがベストですね!!

○○君!彼女の心はもう貴方に決めているようですよ!
○○君次第ですよ!頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.