MENU

2021/11/26 名古屋の30代薬剤師さんが歯科医と真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・薬剤師)が、交際中の40代男性(東海地区・歯科医)と真剣交際に入りました!

彼女はアプリ婚活で活動されていましたが決まらず、ラ・セレヴィーナに今年の9月半ばに入会され、早くも真剣交際となりました。

真剣交際となった直後のデートの後には、こんなラブラブな報告メールを頂きました。
******************************
お世話になります。
アウトレットではお互いが好きなお店を一緒に見て回り楽しかったです。
私が少しでも興味を示すと何でもプレゼントして下さりそうな雰囲気でした(勿論固辞しました)。
アウトレット後なばなの里で和食懐石をご馳走になりました。

イルミネーションの点灯まで少し時間があり座る場所もなく立ち話をしていると彼が花壇の囲いにハンカチを広げ置き、そこに座らせて下さいました。
驚きましたが嬉しかったです。
今回、歯科のお手伝いは具体的に何をすれば良いのか、住まい、結婚後の働き方等、色々とお話しました。又、柚子ジュースとゼリーと彼の身上書を頂きました。
こちらの身上書も近々お渡し予定です。
******************************

彼女の為に自分のハンカチを敷いて下さる彼は、まるで王子様のようで素敵ですね~!!!
こんなに○○ちゃんの事を大切にして下さる優しい方と真剣交際になって、本当に良かったです!

お2人は真剣交際に入る前からラブラブで、お見合い後、3回目のデートの後にはこんな報告のメールを頂いておりました。

******************************
夜分遅くに失礼いたします。
京懐石のお料理を頂きました。そちらはわらび餅が有名なお店らしいのですが、コースにわらび餅が出なかった為、彼が気を利かせてお土産用にわらび餅を持たせて下さいました。大変嬉しかったです。
又、帰り際に雨がぱらついており、「車持ってくるのでお待ち下さい」とこちらが濡れないようにお気遣い頂きました。
以前バーミキュラ等、様々なものを頂戴したので、ゴディバのお菓子をお渡しすると、とても喜んでみえました。
今回も、彼からお煎餅やマスカットビネガーを頂きました。
帰りは岡崎まで送って下さり、ジブリ映画の話で盛り上がりながら帰路につきました。終始楽しい時間でした。
******************************

バーミキュラをプレゼントして下さるだなんて、彼はおしゃれでセンスがありますね~!
もうこの時点で彼は、将来彼女に料理を作って欲しい(=結婚したい)という気持ちがあったのではないでしょうかね~。

そして、11月16日に、彼の仲人さんからの
「○○様はとても価値観が合いお話していて居心地良く感じるそうです。
○○は真剣交際を希望しております。
先生のお力添えの程よろしくお願い致します。」

という真剣交際のお申し出を私からお伝えした所、こんな返事を頂きました。
******************************
若林様、こんばんは

ご連絡、並びに早々に○○さん側へご確認頂きまして、ありがとうございました。
大変有難いお言葉で嬉しく思います。
日曜日(11/21)にデートをした都合で真剣交際に進むかどうか決断する予定でしたが、○○さんのお気持ちを伺って、私も真剣交際を希望させて頂きたいな、と思いました。
どうぞよろしくお願い致します。

○○
******************************

○○ちゃん、素敵な彼と真剣交際に入られて良かったですね!!
彼女の親御さんも、彼との結婚を応援して下さっています。

優しい彼にプロポーズをして頂けるのは、きっと時間の問題かと思います。
最後までサポートしますから、いつものように又お電話を下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.