MENU

2021/11/18 40代超エリートと成婚した埼玉の30代女性がラブラブ

先日のブログでもご紹介した、40代男性(東京都・外資系超エリート)とご成婚された30代女性(埼玉県・会社員)がラブラブです。

お相手の仲人さんからは、11月15日にこんなメールを頂きました。
****************************
お世話になっております。
○○より連絡がございまして、プロポーズをさせていただき、今月末の週末に○○様のご両親様にご挨拶をさせていただく運びとなりましたので、その後今月末での成婚退会を考えております、とのことでございました。
そのような流れでもよろしいでしょうか。
ご確認させていただきたく、ご連絡をさせていただきました。

ここまでお力添えいただき、ありがとうございました。
すでにプロポーズをお受けいただいたとのことでございますが(ありがとうございます)、何かご不安なこと等ございましたらご遠慮なくお知らせいただければと存じます。

何卒宜しくお願い致します。

○○○○
****************************

以前のブログでも書いた通り、仮の婚約指輪でのプロポーズでしたので、お2人は今、本番の婚約指輪を見に行っているとの事。

彼女が欲しかった指輪がサイズが無かったので取り寄せになったそうなのですが、彼はなんと「もっとダイヤのサイズを大きいのにしよう」と言って下さって、注文して下さったとの事。

また、新居は彼が現在住んでいる都内のマンション価格が何と2倍に高騰した為、売りに出して新しい物件を2人で探していらっしゃいます。

彼は「彼女が仕事を続けるなら彼女の通勤の都合の良い所にすれば良いし、いずれは彼女の実家の近く(関西)に引っ越しても良いよ」と言っているそうで、彼女も私達スタッフも、彼の優しさに驚いております。

○○ちゃん!ご両家の顔合わせの際の注意点などはしっかりお電話でお話ししますね。
新居が決まったら是非遊びに行かせて下さい!
その前に、是非サロンに彼を連れて挨拶にいらして下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.