MENU

2021/11/4 大阪の30代薬剤師さんが40代医師からプロポーズ!

ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・薬剤師)が、交際中の40代男性(四国・医師)から、なんと2回目のデートでプロポーズを頂きました!

お見合いで会ったのを含めると、会ったのはたった3回です。

まずは、先方の仲人さんから頂いたメールをご紹介します。
***************************
お世話になっております。

本日○○より、急な展開なのですが、下記のような報告がございました。

::::::::::::::::::::::::

○○さんと2回目デートを終えました。
少々展開が急なのですが、結婚申し込みをしました。

実際会ったのが3回目と交際期間が短すぎるのではという不安もあるのですが、毎日電話で話して、結婚前に確認しておきたいお互いの価値観や条件などをほぼ知ることができたこと、今日半日一緒に時間を過ごしてたいへん心地よく過ごすことができ、電話で話すんじゃなくて毎日隣にいてほしいという思いが強くなったということを、○○さんにお伝えしました。

今日とは思われていなかったようで、非常に驚かれていましたが、基本的に申込みを受けていただきました。

来週末、大阪まで○○さんのお母様にご挨拶に伺おうと思いますので、今日大阪に帰られてから日程調整をすることになりました。

:::::::::::::::::::::::::

今回が2回目のデートでしたが、毎日のようにお電話でお話ししているようでしたので、○○様が真剣交際に対してどのくらいお気持ちが進まれているかをお伺いさせていただこうと思っていたところでした。

まずは真剣交際にステータスを変更させていただきたと思いますが、○○様にご確認いただけますでしょうか。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

○○○○  ○○○○
***************************

お相手の仲人さんも、急展開に驚かれていらっしゃいます。

彼女からは、こんな報告のメールを頂きました。
***************************
若林さん、おはようございます。
昨日は、夜分遅く、ご相談にのって頂き、
本当にありがとうございました。
まだ、○○さんにプロポーズ頂いたという急展開に私自身も大変嬉しい気持ちとうまく頭が整理できておらず、若林さんにせっかくお時間を頂き、色々ご質問頂いたのに、自分の考えや気持ちをきちんとお伝えできず申し訳ありませんでした。

○○○○さんはとても温かい方で、いつも寄り添ってくださる今私にとってとても大切な方である事には変わりはないので、、、

<中略>

いつも何かとお手数をおかけする私ですが、
まだまだ何卒ご指導ご鞭撻を頂ければ、
有り難く存じます。
よろしくお願い致します。

○○○○○○
***************************

彼女は「彼は他の方と違って、毎日1時間も電話で話して下さり、私に一直線で居てくれるのを感じました」とおっしゃって、他の交際中だった方も全てお断りをしました。

○○ちゃんが素敵な男性と出会えて、私もとても嬉しいです!
今週の土曜日も彼とデートとの事なので、しっかり結婚後の話などもして、また報告下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.