MENU

2021/10/29 休会中の名古屋の会員様から嬉しい報告が!

昨年2月にラ・セレヴィーナに入会され、今年2月から休会中だった30代の女性会員様(名古屋・歯科医師)から、こんな嬉しいメールが届きました。

***************************
ラ・セレヴィーナ
若林さま

ご無沙汰しております。この夏はコロナが猛威を振るっておりましたが、おかわりないでしょうか。
休会中ではありますが、とてもうれしい出来事がありましたので、ご報告させてください。

セレヴィーナを休会し、今まで以上に仕事に邁進しておりました時、友人からある方を紹介されました。彼は初めて会った時から、なぜか安心感があり、リラックスして接することができました。お互いの好きなことが共通しており、話題が尽きない人でした。仕事が忙しく、なかなか会うことができなかったのですが、時間があるときはお食事などして楽しい時間を過ごしておりました。ゆっくりとお互いの関係性を築くことができ、有意義な時間をすごせていたように思います。先日お会いした際に彼から交際の申し込みがあり、正式にお付き合いをすることとなりました。

セレヴィーナに入会して、メイクを含めて様々なことを学ぶことができたと思います。服装やメイクなどがガラリと変わり、やわらかい印象になったねと言われることが多くなりました。また様々な経験を通して自分の価値観が少し変化し、以前よりも良い自分になれたのではないかと思います。そんな状態で彼に出会ったからこそ、交際に結び付くことができたのかなと思っています。
今後どのように進展するかはわかりませんが、お互いが結婚を前提に真剣に向き合っていこうと考えております。また近々良いご報告ができれば良いなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

○○ ○○
***************************

○○ちゃん!休会中に素晴らしい出会いが合ったのですね!

お電話でもお話ししましたが、お相手の男性は1歳上のお医者様で、責任感があって、一緒に居て安心出来る方との事。

彼女は「もしセレヴィーナに入会する前に彼に会ってたら、絶対上手く行って無かったと感じています。活動した1年間で色々と学べました。」
「入会してなかったら振り向いて貰えてなかったです。」
「自分自身も1年前の自分より今の自分が好き。入会して良かった。」
「また進展があったら連絡していいですか?」

と嬉しそうに話して下さいました。

会の方とのお付き合いだけでなく、こうしてプライベートでの出会いであっても、こうした幸せなご報告は同じように嬉しいです。

○○ちゃん!また連絡していいですか?とおっしゃっていましたが、遠慮せず是非報告して欲しいです。
いつもでご連絡下さいね!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.