MENU

2021/10/22 成婚された神奈川の20代女性が30代エリートと入籍

今年5月に30代男性(名古屋・技術職超エリート)と成婚された神奈川の20代女性から、彼と入籍されたと電話で報告を頂きました。

○○ちゃん、入籍おめでとうございます!

お2人は先月20日に入籍をされて、既に用意されている新居で、今月末から同居をスタートします。

新居には、先に彼女が住んでいるのですが、彼女は今までワンルーム暮らしだったのに、新築の2LDKに、広いウォーキングクローゼット付きのお部屋に「私には身に余ります」とおっしゃっていました。

しかし、何と彼女は料理が味噌汁しか作れない事が判明し、彼女も私も焦っております。
彼女は「彼と相談して、当番制で月曜と火曜日は私が味噌汁を作ります!」とおっしゃったので、私が「え?味噌汁だけ??それは流石にまずいでしょうー!」と慌て、電話で鮭のホイル焼きの作り方や、アサリ好きな彼の為に、アサリの砂抜きの方法、バター焼きや酒蒸しの作り方などをアドバイスさせて頂きました。
電話を切った後には、料理初心者向けの一週間のおかず作り置き動画などを調べてメールで送った所、彼女からは翌日こんなメールが帰ってきました。

****************************
若林先生

昨晩はメールと動画ありがとうございました!
野菜の副菜から作るとスムーズに作業できたりして大変参考になりました。

<中略>

とはいえ、いつまでも甘える訳にはいかないので先生に教わったアドバイスと動画を頼りに信用を上げられるよう頑張ります。

また進展がありましたらご連絡させて頂きますね。
****************************

○○ちゃんはまだまだとっても若いから、これから何でも覚えて、素敵な奥様、お母様になられる事と思います。
料理上手な旦那様にも教わって、土日には練習して下さいね~!!

末永くお幸せに~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.