MENU

2021/10/7 他社成婚ならずの埼玉30代女性が40代超エリートとご成婚!!

ラ・セレヴィーナの30代女性(埼玉県・会社員)が、真剣交際中の40代男性(東京都・外資系超エリート)からプロポーズを頂き、ご成婚されました。

○○ちゃん!おめでとうございます!

彼女は他社相談所で活動されるも決まらず、今年3月にラ・セレヴィーナに入会し、8月上旬に彼とお見合いされ、その1カ月後には真剣交際を申し込まれ、約2カ月後にプロポーズを頂きご成婚となりました。

以下、10月4日に彼女から頂いたメールをご紹介致します。

*****************************
若林様

お世話になっております。
先生、ご無沙汰しております。

仕事が新体制になり、平日は帰りが遅く、
土日は○○さんと毎週お会いしているため、
ご連絡のタイミングが合わず遅くなりまして申し訳ございません。

近況報告としましては、
明日が私の誕生日で、昨日ホテルでお祝いをして下さいました。そして、フレンチを頂いた後に仮プロポーズをして下さいました。

今後のことについてご相談もしたいので、
今週ご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

○○○○
*****************************

先ほど、お電話でプロポーズの詳細をお聞きした所、プロポーズの場所はお台場のヒルトンホテルだったそうです。

「フレンチのコース料理を食べて、その後でバーに誘われたら、バーテンダーの方が指輪を持ってきてくれて、彼が「この指輪は(本番の)婚約指輪じゃないけど、プロポーズの意味を込めています」と言ってプロポーズをしてくれたんです。女性なら誰でも憧れる超有名ブランドの指輪でした。凄くビックリしました」

「本当は彼はディズニーランドに行こうと言っていたんですが、人気でチケットが取れなくて変更になったんです」

と、嬉しそうに語って下さいました。

彼の家にもご招待頂いて、観葉植物とお花に囲まれた凄くお洒落で洗練されたお部屋だったそうです。そんなお部屋があるにも関わらず、彼はそのマンションを売却して、彼女との新居も探して下さる予定です。

彼女を希望を聞いて下さっているようですが、彼女が土地勘が無いため、新居の場所を悩んでいるようです。
幸せな悩みですね~。

今度、頂いた指輪の写真をメールで送って下さるそうですし、彼を連れてサロンに挨拶に来て下さるそうなので、今から楽しみにしています。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.