MENU

2021/9/9 名古屋近郊30代薬剤師の女性が経営者とご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋近郊・薬剤師)が、真剣交際中の30代男性(大阪近郊・セレブ経営者)からプロポーズを頂き、ご成婚となりました!

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!!

彼女からは電話でプロポーズの報告を頂きました。

まずは名古屋の松坂屋で、ハリー・ウィンストンの立派な婚約指輪を買って頂きました。
豪華すぎる素敵な指輪に、彼女はとても感動されて喜んでいました!
その足で2人でお食事に出かけて、ティファニーのオープンハートが4つ重なった四葉のクローバーモチーフのネックレスを更に頂いての、プロポーズだったそうです。

プロポーズは、薔薇の花びらに「will you marry me?」とプロポーズの言葉が印字されていて、それを渡されてプロポーズ頂いたとの事。

結婚指輪にネックレス、そしてメッセージ入りの薔薇を頂いてのプロポーズだなんて、彼女にとって最高のプロポーズですね~!!
彼女へ最高に嬉しい演出をして下さった彼に、彼女も深く感謝していましたし、私も彼に頭が下がりっぱなしです!
○○さん!○○ちゃんを選んでくれて、こんなに素敵なプロポーズをして下さって本当にありがとうございました。
女性ならきっと誰でも憧れるプロポーズだと思います。

その翌日には、先週行ったばかりの彼女の実家に車で向かい、彼女のご両親にプロポーズの報告をされたとの事。
彼女のお父様は、結婚が決まった時には娘さんが離れていく寂しさなのか、朝方まで部屋の電気が付いて眠れなかったようですが、彼の真面目で誠実な行動に感心され、今では「息子が出来た!」と大喜びされているんだとか。

彼女とは、電話で1時間以上お話したのですが、その間ずっと彼の素晴らしさ(責任感があって気遣いが出来て優しい方など)や、私に感謝している、お蔭で彼と会えました!と言う感謝の言葉をずっと言われていました。

○○ちゃん、改めて、大好きな彼とのご成婚おめでとうございます。
再来月にはもう入籍ですね!

コロナが落ち着いたら、是非是非名古屋サロンに彼を連れて挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.