MENU

2021/9/3 2年前に成婚した静岡の50代歯科医師さんがお父さんに!

先日のブログでもご紹介した、2019年5月に成婚され、9月に入籍された静岡の50代歯科医師さんが、お父さんになりました!

彼からはこんなメールを頂きました。
**********************************
おはようございます。ご無沙汰しております。お元気でおられますか?
昨日、待望の子供が生まれました。
難産で中々連絡が来なくてドキドキの1日でしたが、夕方に吉報が来て15分間限定の面会をすることが出来ました。
天使のような可愛い赤ちゃんでした。いま、僕達夫婦は最高に幸せです♡
**********************************
○○君!!遂にパパになられたのですね!おめでとうございます!
そして○○さん、○○君の赤ちゃんを産んで下さって有難うございます。

お写真も有難うございました。
目がパッチリしていて黒目も大きくて、本当に天使のような赤ちゃんですね!
お子さんを抱いた○○君の笑顔が本当に幸せそうな穏やかなお顔で、写真を見て感動してしまいました。
これからも奥様とお子さんと一緒に、最高に幸せな家庭を築いていって下さい!
コロナが落ち着いたら、元会員でご友人の○○医師を誘って新居にご挨拶に伺いますね~!!

ラ・セレヴィーナを卒業されて巣立った後でも、こうして元会員さんからご報告を頂けることは大変嬉しく有り難い事で仲人冥利に尽きます。

今週は一週間の間に4カップルから続々と赤ちゃん誕生や妊娠報告を頂き、スタッフさんたちと大変驚いております。
こんなにおめでたい報告が立て続けに頂けるなんて、驚きと感動でいっぱいです!

皆さま、重ねて本当におめでとうございます!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.