MENU

2021/8/19 名古屋の50代女性が50代エリート男性と成婚目前に

ラ・セレヴィーナの50代女性(名古屋・資格職)が、交際中の50代男性(名古屋・超エリート)と少し前に真剣交際に入り、いよいよ成婚も目前となってきました!

お2人で結婚に向けての取り決めや新居の話し合いもされているようです。

彼女からは、こんなメールを頂いております。

***************************
若林 様

いつもお世話になっております。今日、○○さんが家にみえました。お昼は簡単なものですが、冷麦、あさりの酒蒸し等を作り、最後にフルーツの盛り合わせを食べました。

マンションローンについては、残金をお話しました。
(それについては、何もおっしゃってみえませんでした。)
生活費については、話題にはなりませんでしたが、私の中では生活費の事は確認しなくても○○さんへの気持ちが固まりました。

先週帰省をされて、大阪の帰省の手土産を頂きました。
(毎回、帰省のたびに頂いておりわざわざ、なんば迄買いに行かれたそうでその気持ちが嬉しかったです)
プラス、今日私の家を訪問される手土産も頂きました。(ハーゲンダッツのアイスの詰め合わせ)
海外駐在されていただけあって、気配り男子です。
次回は、24日の土曜日に会う約束をしました。 以上、ご報告致します。
***************************

また、この後にも新居の話をした事などをお電話で報告頂き、モデルルームの内覧もされたとの事。

さあ~!!もう成婚目前です!
○○さん!気を抜かないで、このまま成婚に向けて一緒に頑張りましょうね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.