MENU

2021/8/5 岡山の40代医師が大阪の30代会社員とご成婚!!

ラ・セレヴィーナの40代男性(岡山県・医師)が、真剣交際中の30代女性(大阪・事務職会社員)とご成婚となりました!

○○君!おめでとうございます!

彼からは、8月1日にメールでこんな報告を頂きました。
***************************
若林さん

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。先日このツールにご連絡いただいてから、なんどか電話にかけているのですが、つながらないです。。(※電波が悪かったようです(汗)すみません)
今のところ、両家にそれぞれ挨拶しており、9月末に入籍しようと考えています。二人で一緒に退会しようかと話をしています。大変いろいろとお世話になりました。
退会について、お支払いなどもあると思いますので、詳細ご指示いただければ幸いです。

直接オフィスにお邪魔してお礼を申したいのですが、コロナウイルス感染が再度拡大しており、しばらくお伺いすることはできなさそうです。
お会いしてのご挨拶がしばらくできそうにないのですが、ご容赦頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

○○○○
***************************

そして、電話でもお話しした所、なんと!彼は彼女とお会いした時から彼女の事を気に入り、仮交際に入ってすぐに、結婚後の生活費の額や希望についてなど、開けっ広げに伝えたそうです。
その上で真剣交際に入り、そして釣書を交換して、めでたくご成婚となりました。

彼からは、更に翌日にこんなメールを頂きました。
***************************
若林さん

今晩は。
こちらこそありがとうございます。
また、本当にいいご縁をありがとうございました。
気が早いのですが、新しい生活を想像してワクワクしています。

8/15の退会で承知いたしました。
その後の手続きにつきましても、お知らせを頂き次第対応させていただきます。
宜しくお願い致します。

○○○○
***************************

彼女は料理が得意で、見た目は華もありながら慎ましい性格で、非常に可愛らしい女性です。
そんな彼女と来月には入籍して夫婦になるとの事、今から楽しみでしょうね。
私も凄く凄く嬉しいです!

○○君!コロナが落ち着いたら絶対に彼女を連れて挨拶に来て下さいね!!
入籍したら、またメール下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.