MENU

2021/7/29 東京の30代女性が神奈川の超エリートと成婚目前【追記】

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(東京都・会社員)が、真剣交際中の30代男性(神奈川県・超エリート会社員)と来月(8月)中にもプロポーズを頂ける予定です!!

彼女からは、7月24日にこのようなメールを頂きましたのでご紹介します。
*************************
○○様
お世話になります。
(彼は)プロポーズは考えている、とのことでした。
その後ご両親にお会いできたら、というところまで話をしております。
よろしくお願いいたします。

○○
*************************

また、お相手側からも、8月中のプロポーズ、成婚退会を予定していると連絡を頂きました。
コロナ禍で中々思うように会えない中でも、順調に愛を育んでいらっしゃいます。

○○ちゃん!プロポーズを頂いたらすぐに連絡下さいね!
また、お相手のご両親への挨拶の前には、きちんと注意点をお話ししますから、必ずお電話下さいね~!!

コロナ禍ですが、当会の会員様はお見合いや交際にzoomやLINE等を駆使したり、感染に気を付けたドライブデートなどを重ね、成婚されている方が沢山いらっしゃいます。

当会では、会員様に医療関係者も多く、今年の前半はコロナ禍で活動に制限があったにも拘わらず、昨年よりも2倍近くの会員様がご成婚されました。

※一部追記しました(8月5日)

今年はIBJの成婚優秀賞を余裕で受賞出来た!と喜んでいたのですが…今年は今まであった「成婚優秀賞」や「入会優秀賞」そのものが無くて、全然別の「IBJ Award」という名前の賞が新たに出来たそうです。
その賞はIBJが定める一定の成婚数及び、入会者の男女の比率がIBJの求める比率をクリアできた相談所が頂けるそうで、ラ・セレヴィーナは成婚数は圧倒的な余裕でクリアしていたものの、女性会員様に大変多く入会頂けてしまった為、その結果、女性の比率が多すぎて受賞を逃したとの事。
ちなみに、女性の方が入会者が多い理由は、ラ・セレヴィーナ独自の成婚メイクの力だけで結婚が決まったり、丁寧なサポートが大変評判でご入会頂いています。

なお、IBJの本部に問い合わせたら、女性の入会者がもっと少なかったら受賞していたとも言われ、まさか男女の入会の比率で落ちるとは思いもせず、トホホとなってしまいました。
成婚数も圧倒的にクリアして、入会者も多かったのに、ええー?比率で落ちるなんて、こんな事があるんですか!?と思わず本部の方に苦言を呈してしまいました(汗)
うちと同じかそれ以上の会員数の相談所さんで、成婚数がセレヴィーナの5分の1程であっても、男女の入会者の比率さえクリアしていれば受賞出来てしまうのは納得できません。
でも、流石に賞のために男女の比率を考えて入会をお断りしたり出来ませんですからね(汗)

ですが、成婚に関しては昨年よりも多くの会員様がご成婚され、会員様本人はもとよりご家族の方々も皆さま大変喜ばれているので、私達は満足していますし、これからも会員様達と一緒に頑張りたいと思います!

皆さん、一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.