MENU

2021/7/16 仲人さんからのお中元と東京サロン梅雨明けの空

私の大先輩にあたる、この道40年近いベテラン仲人様から、おそうめんとお豆のお中元が届きました。


コロナ禍で中々人と会えない時期だからこそ、このようにお気遣い頂き、恐縮しましたが、嬉しかったです。
この仲人の先生は大阪の方なのですが、彼の長い仲人人生の中で、東京に行って挨拶した仲人はラ・セレヴィーナの若林さんだけだとおっしゃって下さり、貴方は日本一の仲人だから、若林さんのノウハウを教えて欲しい、息子に若林さんのノウハウを伝えたい、とおっしゃって下さいました。

また、東京の会員様を是非紹介して欲しい、うちの会員様とお見合いを組んで欲しいと大変熱心に自分の会の会員様を推していらっしゃいました。

お中元まで送って頂き、会員様の紹介も頂き有難うございました。
お互いに会員様の為に、頑張って行きましょうね!

話は変わりますが今日、7月16日に関東は梅雨明けしましたね。

夕日がとても綺麗だったので、うちのスタッフさんが東京サロンのベランダからの景色を撮っていました。


梅雨明けの空は澄んで神秘的な美しさだったので、思わず手を合わせて「活動中の皆様の結婚が決まりますように」と願いました。

今、真剣交際中の方も、仮交際中だったりお見合い調整中の方も、これからお見合いを希望される方も、皆さん成婚目指して頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.