MENU

2021/7/8 名古屋近郊30代薬剤師の女性が30代経営者と真剣交際に

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋近郊・薬剤師)が、交際中の30代男性(大阪近郊・セレブ経営者)から真剣交際を申し込まれ、お受けしました!

彼女は当会も加盟している連盟に登録している他社結婚相談所ともう一つの相談所の計2社に登録していて、当会で3社目の活動となります。

彼女は入会当初は電話口で涙声で相談する事もありましたが、彼とお会いしてデートを重ねるようになってからは「こんなに明るい声で話す女性だったかな?」と思うくらい急に明るくなり、いつも楽しそうです。

彼女に彼からの「そろそろ真剣交際にも進んでいきたい」という意思をお伝えした所、すぐにこんな返事を頂きました。
*******************************
若林様

若林さん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
驚きとともに嬉しさでいっぱいです!
私も○○さんと真剣交際に進んでいきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
○○
*******************************

そして、7月3日にはこんなメールを頂きました。
*******************************
若林さん、こんばんは。
メールありがとうございます。
お返事とご報告お待たせいたしました。
○○さんと朝から夕方までデートしてきました。帰り際に「結婚を前提にお付き合いしてください。」と言っていただき、お受けいたしました。

<中略>

今日1日を振り返って、○○さんが心の大きい方で、さらに私が楽しんでいるかをいつも見ていてくださってることがわかり、○○さんの魅力を知りました。

まとまりの無い文章ですいません。
これから真剣交際を進めていくにあたり、ご指導程よろしくお願いいたします。○○
*******************************

○○ちゃん!こんなにあなたが明るくなったのは、きっと○○さんのお蔭なのでしょうね。
○○ちゃんから聞く彼の印象は、マナーが良くモラルがあって、いつも○○ちゃんの事を気遣って下さる素晴らしい方ですので、○○ちゃんがこんな素敵な方と出会えて、お互いに好きになれている事が、私はとても嬉しいです。

これからもおデートの度に報告下さいね!
○○ちゃんが彼と成婚出来るように、しっかりとアドバイスしていきますね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.