MENU

2021/7/8 他社成婚ならずの大阪30代女性に申し込み殺到

ラ・セレヴィーナに入会後、約1月半足らずの大阪30代女性(医療従事者)に、お見合いの申し込みが殺到しています!

彼女は、当会も加盟している連盟の他社結婚相談所でも活動されていましたが決まらず、5月末にラ・セレヴィーナにご入会されました。
ラ・セレヴィーナのオリジナル成婚メイクをして当会のサロンにてプロフィール用の写真を撮った所、お申し込みが殺到し、今はとても素敵な男性と仮交際に入っています。

彼女は、当会のメイクでお見合いに行ったところ「綺麗ですね!」「モテるでしょう?」と立て続けに男性に言われ、初めてそんな風に男性に褒められたので「メイクでこんなに男性の態度が違うなんて驚きました!メイクって大事なんですね」と感動されていました。

仮交際中の男性とは交際順調で、次のデートの約束もしているとの事。
彼から真剣交際を申し込まれたらお受けするような雰囲気です。

彼女はマメに連絡を下さる方なので、私も報告の内容を聞きながらしっかりと適切なアドバイスをして、彼女と共に頑張って行きます!

○○ちゃん!次のデートが済んだらまた報告下さいね!
教えた注意点を守って、真剣交際に進めるように頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.