MENU

2021/6/24 名古屋の30代女性が名古屋の40代エリートとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の40代男性(名古屋・エリート技術職)から6月19日にプロポーズを頂き、ご成婚されました!

彼女からは、プロポーズの翌日にこんな報告のメールを頂きました。
****************************
○○○○です。
いつもお世話になっております。
昨日プロポーズをしていただきました。
色々とサポートしていただき、本当にありがとうございました。
来週以降、親への挨拶の予定となっております。
****************************

このメールにお返事をした所、夜にお電話がかかってきて、プロポーズの詳細をお聞きしました。
プロポーズの場所は恋路ヶ浜(こいじがはま)という恋人達の聖地のような海岸で、彼はここで水平線を見ながらプロポーズをされる予定だったそうです。
ですが、当日の天気は生憎の大雨で、急遽予定を変更し、車の中で波の音のBGMをかけながら、お手紙と共に、先日2人で買いに行ったダイヤモンドの指輪を渡して「結婚して下さい」とプロポーズを頂いたそうです。

私が「手紙の内容は何て書いてあったの?」とお聞きした所、
「将来の家庭像や、プロポーズの言葉などが書いてありました!」と教えて下さいました。

今後の新居については、暫くは賃貸マンションで暮らして、その間に分譲マンションを2人で見に行き、彼の職場近くの駅付近のマンションを買う予定との事。

私が「○○ちゃん、幸せですか?」とお聞きした所、「凄く幸せです!」と、今まで聞いた事もないような嬉しそうな声でノロケて下さいました。

彼の仲人さんからも、このような報告のメールを頂きました。
****************************
いつもお世話になっております。

昨日○○より連絡があり、「19日雨の降る中でしたが、海岸沿いにて無事プロポーズをお受けいただくことができました」と報告がございました。
この度はプロポーズをお受けいただき、感謝申し上げます。若林先生には、この日までお運びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

今週末に○○様ご両親へのご挨拶、来週末に○○家ご挨拶の運びとなったようでございます。つきましては、来週の○○様のご両親ご挨拶後〜月末までに成婚のお手続きをと考えておりますが、いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

○○
****************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!
また、一緒に面談にお越し下さったお母様、この度のご成婚、おめでとうございます。

○○ちゃん、落ち着いたら彼を連れて名古屋サロンに来て下さいね~!

お待ちしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.