MENU

2021/6/17 20代女性が入会後1カ月余りで30代超セレブとご成婚

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(神奈川県・会社員)が、ご入会から1カ月と少しで大阪在住の超セレブ男性(30代経営者)とご成婚となりました!

お見合いからは、何と1ヵ月未満です。

6月14日の夜に彼女から電話があり「プロポーズを貰って結婚を決めました!今月退会します」と言われ、あまりにも超スピード成婚に思わず眠気が吹っ飛びました。

プロポーズについて彼女に詳しくお聞きした所

「虎ノ門ヒルズの上層階のレストランで彼と食事をして、その後に彼の泊まっているホテルの部屋に寄ってお茶でも飲んでいかない?と言われてお部屋に行ったら、豪華な薔薇の花束とケーキが用意されていて、そこでプロポーズを頂きました」

「プロポーズの言葉は、『結婚して下さい』と言われた部分だけは覚えているんですが、その後の言葉は頭が真っ白になっちゃって、覚えていないんです」

と笑いながら、プロポーズの様子を教えて下さいました。

彼の仲人さんからは、6月15日の朝にこんな報告メールが届きました。
****************************
お世話になっております。
先週末、○○は○○さまにプロポーズをしてご快諾頂いたと、昨日(6/14)報告がありました。
本当に早い展開となりましたが、有難うございました。

お互いのご両親様へのご挨拶も、日時はほぼ決めているとのことでした。
(○○のご両親様も喜んで下さっています)

二人で話し合い、今週末(6/19)迄までのシステム削除(成婚退会手続き)を希望しております。
私はいつでも大丈夫です。先生のご都合に合わせ、お待ちしています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
****************************

彼女がラ・セレヴィーナに入会されたのは2021年5月4日ですので、入会から1カ月と10日でのご成婚となりました。

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!!
彼女は入会当日にメイクレッスンを受けてプロフィール用の写真を撮って頂いたのですが、「今までの自分の中で、(今日のセレヴィーナのメイクをした自分が)過去最高です!」と何度もおっしゃって感動されていたのを、昨日の事のように思い出します。

彼女からは、昨日ラ・セレヴィーナでの活動の感想がメールで届きましたので、ご紹介します。
****************************
若林さん、お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

先日はお電話ありがとうございました。

入会してからまさか約1ヶ月でこんなに素敵な方と出会えるなんて思ってもいなかったので、若林さん達とのご縁にもとても感謝しています。
緊張していた初めてのお見合い当日は、時間ギリギリまで注意事項や励ましの言葉を電話でお話ししてくださり、参考になったのはもちろんのこと、若林さんの声を聞けたことでとても安心して向かうことが出来たのを覚えています。

若林さんの厳しいながらも愛のあるお言葉はきっとこれからの私の結婚生活にも大切なことだと感じているので、短い間でしたが教えて頂いたことを心の中の御守りにして、これから歩んでいきたいと思います。
またコロナが落ち着いたタイミングでサロンにご挨拶に伺わせて下さい。
ありがとうございました。
****************************

○○ちゃん!素敵な感想をありがとうございます。
落ち着いたら、是非彼と一緒に東京サロンに挨拶に来て下さいね。
お待ちしてま~す!!

また、○○ちゃんのお母様、お嬢様にラ・セレヴィーナをお勧め下さり有難うございました。
川崎から金町までの間に幾多の相談所があるにも関わらず、当会を選んで下さった事、感謝しております。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.