MENU

2021/6/17 40代会社役員と成婚した都内の40代団体職員が挨拶に

先日のブログでもご紹介した、40代男性(東京都・上場会社取締役)とご成婚されたラ・セレヴィーナの40代女性(東京都・団体職員)が、お2人で東京サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

美味しいお手土産も有難うございます!

彼女と前回お会いしたのは、1年以上前のメイクレッスンの時以来だったのですが、彼女の雰囲気が以前と比べだいぶ変わっていて、セレヴィーナのオリジナルメイクもバッチリでした。
更に髪型も私共で女性に推奨している髪型にして下さっていて、以前より更にとても可愛らしくなっていてビックリしました!

表情もにこやかで幸せそうで、優し気な彼と彼女はとてもお似合いでした。
時折彼を見つめる彼女の目線がとても信頼感に溢れていて、また彼もそんな彼女の視線に気付くと彼女の事を見つめ返していて、そんなお2人のラブラブな様子を、私も担当者もとても嬉しく拝見しました。

お2人は結婚に向けての準備も順調で、入籍の話も着々と進んでいるとの事です。

末永く夫婦仲良く暮らしていける秘訣をお伝えした所、彼は関心したように「良い話が聞けて良かったです!」とおっしゃって下さりました。

○○ちゃん、○○さん、改めてご成婚心からおめでとうございます。
成婚の報告を聞かれてから旅立たれた天国のお祖母様も、お2人の事をきっと見守っていらっしゃると思います。

末永く、幸せになって下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.