MENU

当会の30代半ば女性(東京、会社員)と30代男性(東京、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代半ば 会社員(東京)さんが、2014年5月13日にご成婚しました。
成婚されたお相手の男性は、30代会社員(特許関係、東京)です。
下記は、メイクレッスン後【2013年11月2日】 に戴いたメールです。

本日はメイクアップの機会をいただき、ありがとうございます。
先生にもご丁寧に分かりやすく教えていただき感謝いたします。
頂いたアドバイスをしっかりと受け止め、よい報告が出来るよう頑張ります♪
では、本日も遅くまでありがとうございました。

彼とのお見合いは、メイクレッスンの3ヶ月後でした。
彼女は、メイクレッスン前とメイクレッスン後ではだいぶ印象が変わり、とても品のある美人さんに大変身!
下記は、お相手の男性と一緒にご挨拶に来てくださった後、彼女から戴いたお礼のメールです。

***********************************

伊藤さま
先程は御祝いの言葉をいただきありがとうございます。
伊藤様 若林様にご指導いただき、いつも親身になっていただいたおかげで、○○さんに出会うことができたと思っております。
二人で居るのが自然なので、いつまでも仲良く過ごせるようアドバイスをいただきたいと思います。
実家が二人とも遠いため、恐らく夏に両家へ挨拶の運びになると思いますが、早く子供は欲しいと話していマンションも探しに行かないとね。。。など話してます♪
結婚できる人に会えるか不安でしたが、会うことができた上に素敵な優しい人なので、とても幸せです♪
ありがとうございました。
では、また連絡させていただきますので、どうぞよろしく
お願いいたします。
○○(*^_^*)

***********************************

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.