MENU

2021/6/3 東京の40代女性が関東の40代セレブ経営者とご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代女性(東京都・会社員)が、真剣交際中の40代男性(関東・セレブ経営者)とご成婚されました!

○○ちゃん、おめでとうございます!!

彼女からは、5月31日にこのような成婚のご報告メールを頂きました。
*****************************
若林さん

こんにちは。○○さんと交際は順調で結婚も決まりましたので、連絡いたしました。
成婚料などについて、どのようにお支払いするかなどでお電話いたしました。
○○さんも彼の相談所に成婚の連絡をすると思います。
結婚が決まり、とても幸せです。
若林さんにも大変お世話になりました。ありがとうございます。
*****************************

このメールにお返事をした所、またこんなメールを頂きました。
*****************************
若林さん

この間は、うれしい報告を連絡できて、よかったです!
これから結婚式にむけてなど、たくさんすることがあって、忙しくなりそうです!
さて、連絡したのは、成婚料金の振り込みですが、振込先と金額を教えてください。
○○さんは、成婚の報告をした次の日に成婚料金を振り込んだようなので、私も早い日程で若林さんにお振込みしたいと思っています。

<中略>

早い日程で、若林さんのところへ彼とうかがいますね!
結婚式など、6月中旬あたりから、式場を探してみる予定です。

<中略>

式場は、茨城県の水戸やつくばなどを見る予定です。
土地が広いせいか、大きくてきれいな式場が水戸にはたくさんあるそうです。
それでは近々振込みをいたしますので、よろしくお願いします。
*****************************

もう今月には式場を探されるのですね。
○○ちゃんがとても幸せとの事で、私もスタッフも喜んでおります。

彼女は他社結婚相談所で活動されていましたが決まらず、当会で素晴らしい方とご成婚となりました。
お父様もお母様もご心配されたと思います。改めて、心からおめでとうございます。

お2人でサロンに挨拶に来て下さるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.