MENU

2021/5/20 神奈川の20代女性が、名古屋の30代エリートとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(神奈川・会社員)が、交際中の30代男性(名古屋・技術職超エリート)からプロポーズを頂きご成婚されました!

彼女からは、5月15日にこんな報告のメールを頂きました。
**************************
若林先生、こんばんは。
今日は婚約指輪を受け取って、お約束通りプロポーズを受けました!
彼と話して、来月に両家ご挨拶に行ってから、成婚退会しようねと話しました。
来週もデートの約束をしましたが、不動産物件を見に行くことになると思います。
時間が決まったらまたご連絡します。
これから忙しいので手短に失礼します。
**************************

私からお祝いの言葉をお送りましたら、5月19日にはこんなメールも頂きました。
**************************
若林先生、こんばんは。

すぐにお祝いのコメントをしてくださりありがとうございました!

先生には長く苦労や心配をかけてしまいましたが、お陰さまで学生時代から望んでいたような素敵な人からプロポーズを貰えて夢を叶えることができそうです。

ご挨拶もまだですが、○○さんのお義母様からはマスクやアルコール消毒を私にもプレゼントしてくれたりと気にかけて貰ってます。

今週は申し込んだマンションの結果が出るまで時間がかかるそうです。。
今週も会ったらまた報告しますね。

○○
**************************

彼女とは先ほどお電話でもお話しして、プロポーズの詳細や指輪についてもお聞きしました。

「彼は、プロポーズの前日くらいから、あと45年くらいしか生きられないけど宜しくね、とか言っていました」

「プロポーズは車の中で遠回しに『今日指輪渡すけど、結婚するかどうかは返事は良く考えてからでいいからね』と言われたので、『私は結婚するつもりでいるから大丈夫だよ!』と答えました」

「貰った婚約指輪は、ホワイトリリーと言う名前の、ユリの花をモチーフにした一粒ダイヤの指輪でした」

「彼は車好きなのに、車にそこまでお金をかけていないんです」

などと、彼について色々教えて下さいました。
そして、嬉しそうな声で「若林先生にやっと報告が出来て良かったです!」とおっしゃってくれました。

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます。

彼女は、前回のブログでも書いたように、代表若林が出演したバラエティ番組「ベストハウス123」を高校時代に見て、それが強く印象に残っていて、大人になってラ・セレヴィーナの門を叩いてくれました。

なんと彼は、今は愛知県に住んでいるのに、毎回のおデートは彼女の地元まで東名高速道路を使って来て下さり、更に新居も神奈川で探して下さっています。
○○ちゃん!とっても優しい素敵な彼と巡り合えて、本当に良かったですね!

○○ちゃん、彼のご両親に挨拶に行かれる前には、お電話でしっかり注意点をお話ししますので、またお電話下さいね!
そして、コロナがもう少し落ち着いたら、是非サロンに成婚のご挨拶に来て下さいね!!
お待ちしておりま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.