MENU

当会の30代前半女性(東京、会社員)と30代男性(マスコミ関係)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代前半女性(東京、会社員)さんが、2014年6月17日にご成婚しました。
成婚されたお相手の男性は、30代後半男性(マスコミ関係(スーパーエリート))
下記は、メイクレッスン後【2014年5月3日】に戴いたメールです。

***********************************

最近、何につけても「ナンバーワンよりオンリーワン」という風潮ですので、メイクレッスンについても、「受講生の顔立ちとかに合わせて、似合う色味とかラインの入れ方とかをアドバイスいただく」ものなのかなと、受講前は思っていました。
しかし、その期待は良い意味で裏切られました。
毎日メイクはしている訳ですが、ベースの作り方、アイブローの描き方等に特徴があり、大変勉強になりました。
また、わたしは不器用で、今まで手持ちのヘアアイロンを使いこなせないでいたのですが、わたしにも使えるようにメイクの先生が丁寧に・的確に教えていただけたので大変助かりました。
仕上がりは、普段の自分のしているメイクと異なることもあり、すっぴんの状態よりはもちろんきれいなのですが、最初は慣れないな~と感じていました。
ただ、レッスンがあった当日は学生時代の友人と食事をしたのですが、特に男性陣に好評価だったのが印象的でした。
また、後日再現してみたところ、現在本交際している彼も良い印象を持ってくれたようです。(あまり言葉には出してくれないタイプですが、嬉しそうにしてくれていました)
私は「いつもと違ってなんだか慣れないな~」位でしたが、人によってはご自身の理想とされているメイクと必ずしも一致せず違和感すら感じるかもしれません。
ただ、お見合いや交際初期で大切なのは、自分らしさよりも限られた時間の中でお相手の方に好印象を持っていただくことだと考えています。
その点で、これまで若林先生が培われた経験とセンスで編み出されたこのメイク方法はとても有効なものであると確信しています。
スケジュールの都合でなかなか受講できなかったレッスンですが、受けてみて「もっと早く受けておけばよかった」と思いました(伊藤さん、何度もご提案いただいたのにごめんなさい)
わたし自身も含め、多くの方がレッスンを受講され、それぞれ次のステップに進まれることを祈念しています。

***********************************

下記のメールは、お相手の男性と一緒にご挨拶に来てくださった後、彼女から戴いたお礼のメールです。

***********************************

先日はお時間頂戴しましてありがとうございました。

グラスもありがとうございます。彼がビール好きなので、とても喜んでいました。

新居が決まったら、その時に開けようねと話しています。

おかげさまで、無事1年弱で婚活を終了させることが出来ました。
何人かの人とお会いした中で、割と早いタイミングで「この人だ!」と確信を持つことができましたが、若林さん・伊藤さんにお会いいただくことで、より一層安心できました。

これからはアドバイスいただいたことを胸に、彼と幸せな家庭を築いていきたいと思います。
引き続きご指導・ご鞭撻賜りたく、どうぞお願いいたします。

***********************************

ご入籍後に下記のメールを頂きました。

***********************************

以前お世話になりました○○です。
お元気でいらっしゃいますか?

すっかりご報告が遅くなってしまって申し訳なかったのですが、先般9月○日に無事入籍致しましたのでご報告致します。
現在は○○市に新居を構えて(賃貸ですが)新生活を送っています。

お見合いからちょうど半年後を入籍日としました。こう書くとものすごい勢いですね(^-^;

○○さんは一緒に生活を始めても穏やかなままで一安心です。
仕事がわたしよりも早いときは夕食を作って待っていてくれていることもあり、恐縮してしまいますが。

挙式はちょっと先になってしまうのですが、来年6月にごく身内で行わせていただく予定です。
パレスホテルを二人とも一目見て気に入ったのですが、いかんせん人気があってこのようなタイミングになりました。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

***********************************

ご入籍、大変おめでとうございます!
伊藤も若林も自分の事の様に喜んでおります。
お2人で力を合わせて理想の夫婦となって行って下さいね!
またのご報告をお待ちしております。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.