MENU

2021/5/14 40代エリートとご成婚した埼玉の40代女性が挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、40代エリート管理職とご成婚した埼玉県の40代女性が、東京サロンに挨拶に来て下さいました。

本当は彼と一緒に来て下さる予定だったのですが、仕事が忙しい彼は急遽来れなくなってしまい、彼女だけで挨拶に来て下さいました。

彼女はとても幸せそうで、結婚生活の準備についてや、プロポーズについて嬉しそうに話してくれました。

今は2人で新居を探している最中で、「横浜で一軒家を買おうか」などと話しているとの事。

そして、彼女は彼にプロポーズのおかわりをして貰ったそうです。

彼は
「綺麗で明るくて真っ直ぐで素直な○○ちゃんが大好きです。
僕と一生を共にして下さい。結婚して下さい。」

と、2回目のプロポーズをしてくださり、彼女も

「はい、こちらこそよろしくお願いします。」

と2回目のOKをされたそうです。彼女は、彼からのプロポーズの言葉を忘れないようにスマホにメモをしていて、担当者と私に幸せそうに教えてくれました。

そして、私がお話しした「生涯、夫婦仲良く過ごす秘訣」を真剣に聞きながらしっかりメモされていたので、婚約者の彼にも伝えて下さった事と思います。

○○ちゃん!改めてご成婚おめでとうございます。
○○ちゃんの幸せそうな顔を見れて、安心しました。

コロナが落ち着いたら、今度は彼と一緒に遊びに来て下さいね。

美味しいお菓子も有難うございました!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.