MENU

2021/5/6 東京の40代建築士が、30代女性と真剣交際に

ラ・セレヴィーナの40代男性(東京都・建築士)が、交際中の30代女性(東京都・会社員)と真剣交際になりました。

この男性は、こちらのブログでご紹介した当会の元会員様の旦那様からの紹介で、ラ・セレヴィーナに入会されました。

彼からは4月25日にこんなメールを頂きました。
***************************
○○様との交際ですが
真剣交際に進みたいと思っています。

<理由>
若林さま
お世話になります。

○○さんとは、
ほぼ毎日LINE交換をしてて、それが全然大変ではなく、自然にできてるので、気楽に楽しく交流できてます。

また、3度のデートで、お互いの結婚観を話したのですが、特に引っかかる部分もなく。それでいて一緒に居てとても幸せな気持ちになり、魅力的な方だと思ってます
ぜひ、『結婚を前提とした真剣交際』をお願いしたいところです。
***************************

また、先方の仲人さんからも、このようなメールを頂きました。
***************************
お世話になっております。

この度○○より大変交際が順調に進んでると報告があり、
真剣交際に進めていきたいとの事です。

○○は○○様について一緒にいて居心地がよく、
穏やかな気持ちになれて結婚生活も想像出来る様で、
お二人のたわいの無い会話で、
愛妻弁当とか憧れるという○○様のご様子に
作ってあげてみたくなったと○○はかなり
真剣な気持ちでおります。

○○様のお気持ちをお聞かせいただければと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
***************************

お互いにラブラブですね!
コロナ禍でデートもままならないでしょうが、毎日のLINEで愛を育んでいらっしゃいます。

○○君!ご友人に良い報告が出来るように、一緒に頑張りましょう~!!

ちなみに、岡山や大阪の医師が真剣交際に入ったり、名古屋の女性会員様2人が真剣交際目前ですが、また後日ご紹介しようと思います。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.