MENU

2021/2/18 静岡の50代歯科医師さんがもうすぐ父親に!

2019年5月に成婚され、9月に入籍された静岡の50代歯科医師さんから、こんなメールが届きましたので、ご紹介致します。

********************************
若林千美枝 様

こんにちは。
ご無沙汰しております。
お元気でおられますか。
私達夫婦は元気にやっております。

先日は寒中見舞いを頂きましたのに、返信が遅くなり申し訳ございません。
若林さんのお陰で、私は妻と最高に幸せな生活をしております。
本当に感謝しております。

私自身が一番驚いておるのですが、人生におけるビッグイベントがいっきに押し寄せております。
①結婚
②妻の妊娠
③家を建てる
自分が父親になれるのか、、、
等と不安もありますが。

若林さんも是非、私達の新居に遊びにいらして下さい。
○○市はお魚が美味しいし、良い所です。

時期的に関東にお住まいの方々は色々と大変な思いをなさっておられると思います。
若林さんにおかれましても、どうかご自愛ください。

○○○○
********************************

メールには、新居の写真、新居を建てる際の新築工事の看板の写真や、新居引き渡し時に記念に撮った写真が添付されていました。

奥様のお腹が大きくなっているのが写真でもわかりますね。
○○君!!素晴らしい新居完成、そして奥様の妊娠、心からおめでとうございます!
○○君ならきっと優しくて頼れる素敵な父親になれると思いますよ!
初めての妊娠で不安な奥様の事を、どうか支えてあげて下さいね。

落ち着いたら、○○君を紹介してくれた元会員の○○先生と一緒に新居にお邪魔させて頂きますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.