MENU

当会の30代女性(名古屋近郊)が40代男性(経営者超セレブ)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(名古屋近郊・会社員)が、真剣交際中の40代男性(名古屋近郊・経営者超セレブ)とご成婚されました。

下記は彼女のご成婚までの報告です。

2020年7月9日 お2人が真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋近郊・会社員)が、交際中の40代男性(名古屋近郊・経営者超セレブ)から、彼女のお誕生日に真剣交際のお申し込みを頂きました。

真剣交際をお受けした後で、彼女からこんなメールを頂きましたので、ご紹介致します。

*****************************
若林さん、こんにちは。
今日幼なじみのお友達にあって、色々お話してた時に、○○ちゃんも、いい相談所に入ってよかったね。と言ってくれました。
私は今まで、○○さんみたいな人としてとっても素敵な方と、結婚のチャンスが2回ありましたが、その縁談を自分で壊して、ドキドキする方、危険な恋を選択してきました。

今は選択を間違えると、若林さんに怒られちゃう。笑。て思ったり、お友達の色々なアドバイスもあり、今頑張ってこれてます。
今も、選択を間違えないようにがんばっていきたいとおもいます。
私は、働く事が本当は大好きなので、若林さんのお仕事のお手伝いも、出来たらなぁーて勝手に、少しおもってます。
大変な、お仕事だと、本当に思いますが、やっぱり人の幸せのお手伝いって、嬉しいな。
<中略>

お仕事忙しいと思いますがコロナに負けず、頑張って下さいね。
*****************************

真剣交際は、事前に彼の仲人さんから「彼女の誕生日に申し込みたい」と連絡があり、彼女のお誕生日にお寿司屋さんに連れて行って貰い、そこでお申し出頂いたそうです。

○○ちゃん!嬉しくなるようなメールを有難うございました。
1月にラ・セレヴィーナに入会されて、遂にここまで来ましたね!
油断せず、しっかり気を引き締めてね。

人の幸せのお手伝いの前に、まずは○○ちゃんご自身が幸せな結婚ができるよう、一緒に頑張りましょう!

2020年7月30日 お2人が成婚間近?

女性から、心を決めたという報告のお電話を、つい先ほど頂きました。

彼女曰く
「彼とは休業要請が解除されてからは頻繁にお会いしていますが、いつもいつも私の事を気遣ってくれて素晴らしい方です。」
「結婚相談所でこんなに良い方と出会えると思いませんでした。」
「私は彼と結婚したいと思っていますが、お相手の気持ちもありますので、彼が決断して下さるのを待ちます」

との事でした!

さぁ~!!彼女からの報告を聞いてとても嬉しくなってしまいました!
早速明日、彼側に連絡して、彼の様子やお気持ちを聞いてみます!!

○○ちゃん!結婚したいと思える素晴らしい方と出会えて良かったですね!

ここまで来たら、もう気を抜かずに、私が教えた注意点を全部守って、しっかりと向き合って下さいね~!

2021年1月21日 お2人がご成婚しました

お2人がご成婚となりました。

本日彼女とお電話でお話ししましたが、彼女は既に彼の家の鍵を貰っているとの事。
彼はシャイで、愛の告白は顔を合わせた時じゃなく、いつもメールで下さるそうです。

また、彼は仕事が忙しすぎて、2~3年前に建てた彼の家にはベッドやカーペットすら無く、彼女が既婚の友人達にアドバイスを貰って、新居用の家具や家電を買い揃えていらっしゃる最中との事でした。
彼女の頑張りで最近ようやく暮らしやすい家になったそうです。

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!
既に奥様同様の生活をされているようですが、入籍や結婚式もきちんとして貰って下さいね!

そして、コロナがもう少し落ち着いたら、絶対に彼と一緒に名古屋サロンに必ず挨拶にいらして下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.