MENU

2021/1/21 名古屋の50代資格職の女性が真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの50代女性(名古屋・資格職)が、交際中の50代男性(名古屋・エリート講師)と真剣交際になりました。

彼女からは、こんなメールを頂きました。
***************************
若林 様

いつもお世話になっております。夜分にすみません。
<中略>

夜7時からのディナーでした。
名駅のミッドランドにあるスペイン料理店を予約してくれており、スペイン料理のフルコースでした。
最後のデザートは、誕生日バージョンの花火付きのデザートで、プレートに「○○さんお誕生日おめでとうございます」とチョコでデコレーションしてあり、大変感激しました。
心の底から、嬉しいです!と申しました。

日比谷花壇の大きな花束と、ショールのプレゼントを頂きました。
あと、「○○さんがよろしければ、真剣交際に進みませんか」とおっしゃってくださり、「喜んでお受け致します。宜しくお願い致します。」と返事しました。今のところ、順調に進んでおります。
若林様の言いつけを肝に銘じて行動しております。ハートマークにして頂けたらと思います。
次回は、○○日土曜日に○○を見に行きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
***************************
まるでプロポーズのような、とても素敵な真剣交際のお申し込みですね~!!

先ほど彼女とはお電話でもお話しをしました。
次の次のおデートの予定まで決まっていて、コロナ禍なのもあり、彼のお家でのデートだそうです。
「誕生日のデートでは、ロマンチックで感動しました!今度は彼の家で彼と一緒にお料理を作る予定です!その時にショールのお礼もしようと思います!」
と嬉しそうにおっしゃっていました。

彼の家は、モデルルームに使用されていたマンションの角部屋の部屋を、家具付きで買ったお家だそうで、大型TVやクローゼットに入っていた背広やワンピースや靴、ソファー、ダイニングセット、エアコン、ベッドなども、モデルルーム仕様のお洒落な物全てが付いたお部屋だそうです。

なので、彼女もどんな素敵なお部屋なのか、彼の家に行くのが楽しみだそうです。

○○ちゃん!彼も凄く貴女の事を大切に思って下さっていますし、このままご縁が結ばれるように、こんなに素敵な彼を逃さないように、引き続き私と一緒に頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.