MENU

2020/12/24 昨年成婚した看護婦さんがご出産

以前のブログでもご紹介した、昨年3月に埼玉県の30代エリートエンジニアとご成婚され、昨年11月に挙式した横浜の看護師さんから、とても嬉しい報告のメールが届きましたのでご報告します。

*****************************
若林様

大変ご無沙汰しております。
○○○○でございます。

コロナ禍で大変な中ですが、体調など崩されておられませんでしょうか。

若林様にお伝えしたい事があり、ご連絡致しました。
12月○○日に元気な女の子を出産致しました!
名前は○○○○(○○)です。

感染症対策にて妊婦検診や立ち会い、面会までも禁止の中での出産でしたが、
今は初めての子育てに日々悪戦苦闘しながらも、
無事に我が子に会えた喜びをひしひしと感じております。

先日退院しまして、夫もようやく会うことができ、
手作りの表彰状と(笑)、素敵なマフラーのプレゼントをしていただきました。
思わず笑ってしまい、初めての子育ての不安も、
夫となら乗り越えていけると思えた瞬間でした。
これから力を合わせて幸せな家族を築いていきたいと思っております。

約2年前に初めて夫に出会い、ここまで本当に幸せな日々を送って参りました。
そして新たな家族も加わり、これからも幸せな日々を送れます事に感謝しております。

若林様の熱心なご助言やご尽力がありまして、今の私たちがあります。
本当にありがとうございます。

このご時世なので、何事にも親身になって相談にのって下さる若林様のご負担は
より大きくなっているのではないかと心配しております。

何卒お身体に気をつけてお風邪など召されませぬ様ご自愛くださいませ。

○○○○
*****************************

○○ちゃん!ご出産おめでとうございます!
手作りの表彰状をマフラーをプレゼントして下さるなんて、本当に優しくて素敵な旦那様ですね!!

頂いたメールにお返事をしたところ、本日こんなメールを頂きました。

*****************************
ラ・セレヴィーナ 
若林千美枝様
スタッフの皆様

こんにちは。ご丁寧なメールのお返事ありがとうございます!

そしてお祝いのメッセージをありがとうございます!

お察しの通り、慣れない授乳と子育てに加えて睡眠時間がとれないことが、こんなにも大変とは思いませんでしたが、
我が子の顔を見ると寝不足を忘れてしまうので、不思議な感覚です。

退会は2019年の春でしたので、それから約1年経った今年の2020年の春に妊娠が分かりました。
すぐに報告を、と思っていたのですが、妊娠が分かった直後から悪阻が重く、
妊娠中は入院などもしており、出産してからの報告となり、すみません…!

入会してからずっと、アドバイスを頂いたり、親身に相談にのって下さったり、
退会してからも、こうして気遣って頂きまして、とても感謝しております。
孫でも出来たかのようと喜んで下さり、とても嬉しいです!

本日はクリスマスイブですが、2年前の今日は、
まだ仮交際中の夫と横浜でスケートデートをした思い出の日でもあります。
それから1年後には夫婦として、2年後には新たな家族が加わり、幸せな日々がとてもありがたいです。

娘の名前は連日深夜まで2人で考え、夫が挙げた候補にありました○○としました。
若林さまにご縁の深い名前とのことですが、ご親族の方におられるのでしょうか?(^^)

はい(^^)夫からのサプライズは、毎回驚きと共に笑顔にさせてくれ、とても幸せです。
初めての育児も夫と共に乗り越えて、これからも仲良く過ごしていきたいと思っております!

コロナの影響で社会の流れが大きく変わりつつある今、お見合いの形式も共に変わっているのかと思います。

若林さまも並々ならぬご苦労かと存じますが、ご体調崩されておられませんでしょうか?

今日明日はクリスマスイブとクリスマスですので、若林さまもお忙しいのではと推察致します。

以前、お電話で朝方まで会員様とお話されてたと伺い、愛情を持って私たちに接して下さる若林さまを心配しております。

どうかご無理をなれませぬようご自愛くださいませ。

○○○○
*****************************

○○ちゃん、ご出産の報告メールを有難うございました。
そして、今でも私の事を忘れずにこんなに気遣って頂き、本当に有難うございます。

私はこの仕事が生き甲斐でやっていますから、大丈夫ですよ~!!

可愛いお子さんのお顔が是非見たいです!
コロナがすっかりおさまって、お子さんが少し大きくなったら、是非ご家族で遊びにいらして下さいね!

その日を楽しみにしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.