MENU

2020/12/10 奈良の30代薬剤師さんが40代エリート公務員とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(奈良県・薬剤師)が、交際中の40代男性(関西・超エリート国家公務員)からプロポーズを頂き、ご成婚されました!!

先日のサプライズプロポーズのブログは、この方達の事でした。彼の仲人さんからは、こんなメールを頂きました。
*****************************
お世話になっております。

○○より報告がございまして、
昨日○○○○にて○○様とお会いして、
プロポーズをし、お受けくださったとのことです。

13日には○○様のご両親にご挨拶に行くとのことです。
無事に、ご挨拶が済みましたら、
12月にて成婚退会をさせて頂ければと思います。

素敵な方とご縁を結べましたこと、
本当に嬉しく存じます。
今までお力添え頂きまして、本当にありがとうございました。

あらためて、13日の状況をご報告させていただきます。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。

○○
*****************************

早速彼女に連絡を取った所、こんなメールを頂きました。
*****************************
ラ・セラビーナ
若林先生 ○○先生

メッセージ、ご連絡ありがとうございます。

また、前日までいろいろご相談させて
頂きありがとうございました。

先生方の応援がなければ
ここまで来れなかったです。

アドバイスをしていただいたり、
背中を押して頂いたり、
感謝申し上げます。

無事籍を入れるまで
スムーズにいくように
いければと思います。

どうぞこれからも
よろしくお願い申し上げます。

○○○○
*****************************

直接お電話でも話しましたが、とても素敵なプロポーズで、婚約指輪も頂いたとの事。
プロポーズの詳細については、また次のブログでご紹介しようと思います。

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!!

12月で成婚退会されても、ご報告や何かあればいつでもご連絡下さいね!!
そして、コロナが落ち着いた頃に、お2人で必ず挨拶に来て下さい!

お祝いを用意してお待ちしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.