MENU

2020/12/3 医師と成婚された名古屋の30代女性が両親への挨拶に

先日のブログでもご紹介した、東京の30代医師とご成婚した名古屋の30代女性から、本日こんなメールを頂きました。

***************************
若林様、こんばんは

<中略>
私の為にお電話をして下さりすみません。有難うございました。

本日、○○さんのご両親にご挨拶に行きました。
若林さんからの注意事項に気をつけました。

とても素敵なご両親で、私もへんな緊張をせずにお話をすることができました。
お料理を頂き、私の誕生日が近いこともあり可愛いマスクを頂き嬉しかったです。
今、名古屋へ帰っております。
早くわんちゃんと私の両親に報告したいと思っております。

また私の両親のご挨拶の際はご連絡致します。
宜しくお願い致します。

○○ ○○
***************************

○○ちゃん!彼のご両親へ挨拶に行かれたのですね。
可愛いマスクをプレゼントして下さっただなんて、とても優しくて素敵なご両親ですね。

次は○○ちゃんの両親への挨拶ですね。日程が決まったら連絡下さい。

優しい婚約者さんと、愛しいワンちゃんによろしくお伝え下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.