MENU

2020/11/26 成婚した京都の30代女性教師から入籍のご報告!

以前のブログでもご紹介した、30代大阪のエリート研究員とご成婚された30代女性(京都・教師)から、嬉しいメールが届きました!

******************************
若林先生

ご無沙汰しております。朝晩冷え込む日が増えて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
本日、無事に○○さんと入籍致しましたので、ご報告させていただきます。
若林先生をはじめ、メイクの先生やラ・セレヴィーナの皆様のおかげでこの日を迎えることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナが収まったら直接ご挨拶に伺いたいと思っておりましたが、再び感染者が増えてきており、なかなかタイミングを掴めずにおります。
若林先生にお会いできる日を楽しみに、日々を大切に過ごしてまいりたいと存じます。それでは、時節柄、どうぞご自愛ください。

○○○○
******************************

○○ちゃん!ご入籍おめでとうございます!

彼女とはお電話でもお話ししましたが、旦那様は彼女の誕生日には部屋を飾り付けて祝ってくれたりと、大変仲睦まじく過ごされているとの事。
マメで優しくて思いやりのある素晴らしい旦那様ですね!

○○ちゃんが幸せそうで、仲人としてとても嬉しいです。

本当は今年の3月にサロンに挨拶に来てくれる予定だったのですが、新型コロナの影響もあり延びに延びておりました。

もう少し落ち着いたら、旦那様と一緒にサロンに挨拶に来て下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.