MENU

2020/11/12 東海の30代薬剤師さんが40代医師と順調!メイク効果?

ラ・セレヴィーナの30代女性(東海・薬剤師)が、同じくラ・セレヴィーナの40代男性(名古屋・医師)と順調交際中です!
男女共にラ・セレヴィーナの会員様同士です。

彼女はラ・セレヴィーナの婚活メイクレッスンも受けられていて、レッスン後にはこんな感想のメールを送って下さいました!

*******************************
若林様

本日はメイクレッスンと撮影をありがとうございました。
驚きがたくさんのメイクレッスンでした。

実は、男性によくモテて好かれる女性に対して羨ましいなと学生時代からいつも思っていて、私は異性として男性に好かれるタイプではないんだ、と昔からずっーと思っていました。もっと良くなりたいから模索するものの、その人の生まれ持ったものなのだと少し諦めてもいました。

でも今日メイクしていただき、女性らしく華やかで驚きました。もしかしたら私も好かれる女性になれるのかもしれない、と思えて嬉しかったです。
ダイエットして少し細くなったことを、若林さんにお会いしてすぐ気づいてもらえたことも、とても嬉しかったです。

頑張ればちゃんと変われるんだなと実感いたしました。自分を変えていくことがすごく楽しいです。美容室に行ってヘアカットすることと、体重○○キロの報告を若林さんにすることが、今の一番の楽しみになっています。

またメイクの先生にはたくさん投げかけた質問を全部丁寧に教えてくださり
メイク中も緊張がほぐれるように優しく話してもらいました。
何よりもこんなにも変われて少し自信がもてました。
メイクの先生に喜びとお礼をお伝えいただけると嬉しいです。若林さん、メイクの先生、本当にありがとうございました。

可愛い可愛いエンジェル猫ちゃんを毎日拝んでがんばります!
長文になってしまい、すいません。また宜しくお願いいたします。○○
*******************************

そして、彼とのお見合い直前にもメイクをして差し上げたところ、こんなお礼とお見合い報告のメールを頂きました。
*******************************
若林様

ご報告遅くなりすいません。
本日は大変ありがとうございました。
お見合い前にメイクをしていただき、ルンルンな気持ちいっぱいで向かうことができました。
前回のメイクレッスンの時も思ったのですが、自分なのに自分じゃなくて、キラキラした魔法をかけてもらったような気持ちです。
メイクの先生にも感謝お伝えいただけると幸いです。
途中にいただいたお好み焼き美味しかったです。ペロリと食べてしまいました。
お気遣いいただきありがとうございます、ご馳走様でした。最後にお片付けもせずに、そのまま走り去ってしまい大変申し訳なかったです。今更にすいませんでした。

お相手と会う時の注意点や、会話の仕方や、お礼と感謝の伝え方など、丁寧に教えていただき有難かったです。今回ご指導いただいた大切なアドバイスとこれからご指導いただく全ての事を、しっかりと胸に刻みたいと思います。
そして、根底にある心の在り方を学び正していきたいと思います。
ご指導よろしくお願いいたします。

本日のお見合いについてご報告させて下さい。
○○さんはとても丁寧で紳士的な方で、楽しく穏やかな気持ちでお話させていただきました。
お見合い前には緊張もあったのですが、今振り返ると、お見合い中の私は自然とニコニコが止まらなくて穏やかな気持ちでいました。
若林さんに直前にアドバイス頂いたように、趣味やご家族の話を和やかに展開できるように心掛けて、最後も丁寧にお礼を伝えられるように心掛けました。

お会いした序盤から、○○さんの方から、勤務先だったりご両親のことだったりというパーソナルなことを開示していただいて、とても誠実な方なんだなと思いましたし、私も同じように誠実にお話できるようにと心掛けました。
再会を希望していただけたことが、すごく嬉しいです。
今回和やかに過ごせたのは、やはり○○さんの優しいエスコートあったからだと思いますので、次回お会いする時には私の未熟な所を改善して成長したいです。

若林さんはご多忙なスケジュールをこなしていらっしゃることを想像していたのですが、想像以上で驚きました。全国の若林さんを求める会員様の為にご多忙は続くかと思いますが、お風邪など召しませぬよう、どうぞご自愛ください。
お伝えしたい事がたくさんあり、長文になってしまいすいません。
若林さん、本当にありがとうございます。
引き続き宜しくお願いいたします。
○○
*******************************

彼女は、ラ・セレヴィーナに入会される前は他社結婚相談所2社で活動されていましたが決まらず、当会に入会されました。

メイクレッスン後は、お見合い中の相手の対応が今までと全然違っていたり、何と!お見合い当日にハーフっぽいイケメンな男性から突然声をかけられ、食事に誘われたそうです。
今までそんな事は一度も経験が無かったと、驚きつつも嬉しそうに教えてくれました。

メイクレッスンと共にダイエットも頑張って女子力を高め、どんどん綺麗になっていく彼女の努力家な姿を見て、真剣交際を申し込まれる日も近いのでは、と確信しています!

○○ちゃん!これからも一緒に頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.