MENU

2020/11/5 東京の40代エリート会社員と結婚した40代女性から嬉しい報告

昨年のブログでもご紹介した、40代男性(東京都・エリート会社員)とご成婚・入籍された40代女性(千葉県・会社員)から、とても嬉しい大ニュースが届きました!!

昨日の夜に届いたメールをご紹介します。
*****************************
若林様

ご無沙汰しております、以前お世話になった○○(○○)○○です!
皆様お元気でしょうか。

この度ご報告が2つあって、ひとつは家がやっと完成して9月に引っ越しました!
添付の写真は吹き抜けの2階から1階を覗いた所です。
狭い土地ですが建築士さんのアイデアいっぱいのデザインでぜんぜん狭く感じません。
1階がRCなのですごく静かで大好きなお家です。

もうひとつ、これは自分でもびっくりなのですが、新しい命を授かり予定日は来月ですが多分今月産まれます!
ちょうど2年前の11月に若林さんの相談所に入会させて頂きました。
そして若林さんおすすめのお見合いではじめて夫に会って、2年後の同じ月にまた私の人生に掛け替えのない男の子が産まれてきます。

すでに実家に里帰り中で先日夫が里帰りの挨拶に来てくれました。
両親もすごく喜んでくれてなんだかものすごく親孝行している気分になれました。
40を余裕で過ぎていますので色々と心配な事が沢山出てきてでもやっと臨月までたどりつけました。
これから出産という大仕事、その後人生をかけて子育をしていくことと大変なことは
まだまだ続きますが、本当に幸せです。
ありがとうございました(^^)
これからも皆様の益々のご活躍をかげながら応援させていただきます!

○○ ○○
*****************************

○○ちゃん!メールと素敵な新居のお写真を有難うございます!

そして、妊娠おめでとうございます!!

40歳を過ぎての妊娠で不安もあるでしょうが、ご両親やお医者様、そして旦那様にしっかり頼って、どうかリラックスして安心して出産に臨んで下さいね!

無事に出産される事を、スタッフと一緒に願っております。
○○ちゃん!!がんばれ~!!

日本はどんどん少子化に向かっておりますが、こうして私たちが結婚に導く事で、結果的に少しでも少子化問題の解決に貢献できているようで、そして元会員様の幸せそうな報告をこうしてお聞きすると嬉しいです。

少子化問題の解決により多くの貢献が出来るように、19年間育んできた私流のやり方でこれからも頑張ります!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.