MENU

2020/11/5 奈良の30代薬剤師さんが40代エリート公務員と成婚間近!

ラ・セレヴィーナの30代女性(奈良県・薬剤師)が、交際中の40代男性(関西・エリート国家公務員)と成婚間近です。

彼はとても大らかで、当初から彼女の事を気に入って下さりました。
そして、国家公務員ですが司法試験にも合格されている超エリートです!

先週、彼のご両親に挨拶に行き、お互いに好印象だったようです。
次回(今週末にも?)は彼女の実家に彼をお招きする予定です。

先方の仲人さんからは、11月2日にこんなメールを頂きました。
*******************************
お世話になっております。
嬉しいご連絡、ありがとうございます。
ここまでこの交際が進んだのも、先生のお力添えの
お陰だと感謝しております。

○○からも
「自分の両親は、○○さんのことを気に入ったようです。
○○さんも自分の両親にいい印象を持ったように思います。」との報告がございました。

○○様の決心が固まったとの事、本交際へのお返事は、
直接、○○にお伝えいただければ本人もとても喜ぶかと思いますが、
いかがでしょうか。
(すでにお伝えいただいておりましたら、申し訳ございません。)

引き続きの、お力添えをどうぞよろしくお願いいたします。
*******************************

彼女には先程電話でも話しましたが、既に結婚の意思が固まっており、また彼女の両親も「早く彼を連れて来て」「(彼のために)お寿司でも取ろうか?」と、歓迎ムードです。

さぁ~!!ここまで来たら、もう成婚まで秒読みですね!

彼女はサロンでメイクレッスンを受けて、プロフィール用の写真も当会で撮りました。
その写真に替えた途端に、良い方からのお申し込みが殺到しお見合いを沢山組む事が出来、そして彼と出会いました。

○○ちゃん!素敵な彼と成婚出来るように、油断せずにしっかりと頑張りましょう~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.