MENU

2020/10/29 30代の名古屋の女医さんが30代講師とご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・女医さん)が、真剣交際中の30代男性(名古屋・エリート講師)とご成婚となりました!

彼女からは、10月27日にこんなメールを頂きました。
*****************************
若林さん

お世話になっております。
○○さんと結婚する意思をお互いに固めました。
お互いの両親に挨拶に行く日程調整をしています。

相談所退会のタイミングは迷いましたが、2人で相談して現段階に決めました。
メールで失礼とは存じますが、ご一報入れさせて頂きます。

○○ ○○
*****************************

○○ちゃん!お互いに結婚の意思を固めたのですね!
ご成婚おめでとうございます!

メールを頂いた日とその翌日は定休日だった為、今日メールを拝見して「やったー!」とスタッフと一緒に喜びました!
彼とお見合いをされたのは8月16日でしたから、約2カ月半での成婚ですね!

彼女は当会に入会される前は、ラ・セレヴィーナも加盟している連盟の他社結婚相談所で活動されていたましたが決まらず、当会でご成婚となりました。

彼女はラ・セレヴィーナの成婚メイクレッスンにも3回通う程頑張って、とても綺麗で可愛くなられました。
素敵な方とご縁が結ばれて本当に嬉しいです!!

○○ちゃん!成婚退会してからもうちの子ですからね~!!
お相手の親御さんに挨拶に行く時には、しっかりアドバイスしますからご連絡下さいね!!

プロポーズについてや詳細は、本人に聞いた後でまたブログでご紹介しようと思います。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.