MENU

2020/10/22 名古屋の30代女性が東京の30代医師とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・自営業)が、東京の30代医師からサプライズプロポーズを頂き、ご成婚されました!!

彼女からは、プロポーズされたその日の深夜に、こんなメールを頂きました!

**************************
今日はフレンチの個室に連れってくれました。
個室のお店がなかなかなかったみたいで
探してくれて、いつも私の為に尽くしてくれて
ほんとに優しいなあって思います。

今日、プロポーズされました。
すごく嬉しすぎて、びっくりしちゃって。
お家に帰って大好きなわんちゃんに1番に報告しました。
帰り道ルンルンで帰宅しました。
彼は今日名古屋に泊まってくれてて
明日もデートすることになってます。
もう早く会いたいです。
明日もいっぱいデート楽しんできます。
**************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!

わんちゃんに一番先に報告しただなんて、○○ちゃんらしいです!
そして、今日デートしたのにもう会いたいだなんて、彼の事が大好きなんですね。

そして10月19日にはこんなメールも頂きました。
**************************
若林様、こんばんは
先ほどは私の為に遅くにお電話ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。色々なアドバイス勉強になります。

今日はテレビ塔に行きました。
最近テレビ塔周辺が綺麗になっていていっぱい人がいました。

話すペースや歩くペースも同じなので全て居心地いいなあって感じます。
カフェに行ってお話もしました。
早く○○さんのご両親にお会いしたいです。
○○さんも私の両親に会いたいと言ってくれました。
今後のことを色々と相談していきたいと思います。
**************************

お相手と一緒に居て心地よいと感じる事は、結婚するにあたってとても大切な要素です。
彼はイケメンなだけじゃなく、本当に優しくて○○ちゃんの事を思って下さっていますから、私も安心して○○ちゃんの事をお嫁に送り出せます。

彼女がラ・セレヴィーナに入会されたのは今年の7月半ばで、彼とお見合いをしたのは8月31日です。コロナ禍でzoomでのお見合いでした。

入会から4カ月未満、お見合いから2カ月でのご成婚となりました。

○○ちゃん、彼のご両親に挨拶に行く時には、必ずご連絡下さいね!
ご挨拶の時の注意点をしっかりお話ししますからね!!

そして、是非彼と2人で(ワンちゃんの体調が良ければワンちゃんも一緒に)、東京の方のサロンに挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.