MENU

2020/10/15 30代の名古屋の女医さんが30代講師と真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・女医さん)が、交際中の30代男性(名古屋・エリート講師)から真剣交際を申し込まれました!

彼女からは、9月26日にこんな報告のメールを頂きました。
**************************
若林さん

いつも大変お世話になっております。
○○さんと改めてお話をして真剣交際に進むことになりました。
これまでお会いした中で仕事や生活面での希望などはいくつか話し合っています。
今後、真剣交際を進める上での注意点、お相手に確認しておいた方が良いことなどございましたらお教え頂けないでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

○○ ○○
**************************

彼女は彼の事を「○○さんはいつお会いしても優しい方で、ホッとできるし、信頼もできます。真剣交際を希望しています」と言っておりましたので、無事に真剣交際となって、嬉しく思います!

○○ちゃん!このまま順調に推移して成婚が決まるように、教えたアドバイスをしっかり守って、また何かあればいつでもご相談下さいね!

○○ちゃん!頑張ってねー!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.