MENU

2020/10/15 名古屋の30代薬剤師さんが30代医師と真剣交際に?

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・薬剤師)が、交際中の30代男性(名古屋・医師)から真剣交際を申し込まれそうな気配です。

先方の仲人さんが言うには、彼は彼女とお見合いをして以降は、他の女性とはお見合いをされておりません。
彼女との交際も前向きに進めていらっしゃるそうなので、真剣交際も近いかと思います。

彼女からは、こんなメールを頂きました。
***************************
若林さん

いつもお世話になっております。
足はもう大丈夫です。ご心配をおかけしました。

私も○○さんと同じで結婚を考えての交際をしたいと思っています。

<中略>

順調に行く自分が怖くなってしまい夜に漠然とした不安になり、
何故が泣きそうになる自分がいます。
私、おかしいですよね。
今日は今から明日の朝まで仕事です。気持ちを切り替えて仕事してきます。

○○ ○○
***************************

○○ちゃん、メールと、また月曜日のお電話も有難うございました。
○○ちゃんの純粋で不安な気持ち、私もその昔、結婚相談所で婚活をしていた人間なので、よくわかりますよ!

でも、ここまで来ましたからね!
お相手に言いたい事はきちんと言って、そして私を頼って私を上手に利用して下さいね!!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.