MENU

2020/10/9 名古屋の30代女性が東京の30代医師と成婚間近!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・自営業)が、東京の30代医師と成婚間近です!

彼女からは、10/5にこんなデート報告を頂きました。

*****************************
プラネタリウムに行きました。
○○さんが少し早く行きチケットを取ってくれてて
びっくりしました。嬉しかったです。
手を繋いで一緒に展示を見て、何も話してなくても
居心地が良く安心感があります。
もう何回もデートしてるようなかんじです。
今日も楽しかったあって思ったデートでした。

本交際になってから
毎回1枚写真を撮ってるのですが
今日その内の1枚を現像してフォトフレームに入れプレゼントしました。
すごく喜んでくれて、お部屋に飾りますねって言ってくれました。
これからも色々思い出を作っていきたいです。
*****************************

デートの度に、毎回1枚ずつ写真を撮っているなんて素敵ですね!

そして、今日お電話で彼女と話した所、彼女はもう彼との結婚の意思を固めたとの事!

また彼の方の仲人さんの話では、彼とはクリスマスくらいにプロポーズにしようとアドバイスをしようと考えていたけれども、お互いの気持ちが決まっているのなら、そこまで待たずに寿退会になるでしょうね~!と、仲人さんのテンションも非常に高かったです。

近日中に釣書の交換をする予定ですが、彼の仲人さんが言うには
「こちらも(釣書を)お送りいたします。ただちょっと凄いお家ですので彼女が引いてしまうようでしたらプロポーズの後にいたします。彼からお上手に話させます。」

女性が引いてしまうくらい凄いお家柄!?と、こちらも話しを聞いて少し気になったので、彼女には今日お電話でお伝えしました。
彼女は彼の家の事を聞く前から既に彼との結婚を心に決めていたので、気持ちは揺るがないと思います。

○○ちゃん!このまま優しい彼と成婚出来るように、一緒に頑張っていきましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.