MENU

当会の20代女性(名古屋会社員)が30代男性(名古屋上場企業エリート)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(名古屋・メーカー勤務)が、30代男性(名古屋・一部上場企業勤務エリート)とご成婚されました。

お2人は一度は交際終了となりましたが、復活交際からご成婚となりました。
下記は彼女のご成婚までの報告です。

2020年4月3日 お2人が復活交際中で、プロポーズも目前です!

お2人がお見合いをしたのは去年で、一度は交際終了となりましたが、彼から今年1月半ばに再度の交際のお申し出があり、復活交際をされていました。

彼女からは、先月こんなメールを頂きました。
*******************************
若林先生

いつもお世話になります。
○○さんとの交際は順調です!

今度、彼のご両親も交えての食事に
誘われています。
是非、ご両親とお会いする時に
気をつけることなどアドバイスがあれば
ご教授お願いします(^^)‼︎

よろしくお願いします。

○○
*******************************

ご両家への挨拶となれば、もうプロポーズも目前です!
彼は、もし彼女の希望があれば、両親への挨拶の前にプロポーズをする事も考えていらっしゃるようです。

先日、彼女にはお電話にて、お相手のご両親に挨拶する際の注意点などもお伝えしました。
○○ちゃん!このまま順調に進むよう、油断しないで頑張りましょうね!!

私もしっかりサポートしますので、またいつでもご相談下さいね~!!

2020年5月29日 成婚間近、来月両家挨拶も

お2人の交際が順調で、いよいよ来月に両家挨拶の予定です。

前回のブログで書いた通り、もう少し早く両家挨拶、プロポーズと進まれる筈だったのですが、新型コロナの影響で、お互いにお会いするのを自粛されておりました。

彼女からは今月、このようなメールを頂きました。
****************************
若林先生

いつもお世話になります。
5/9にはお電話を頂きましたが、
出られず、またすぐに折り返しが
出来ずに申し訳ありませんでした。

○○さんとの交際は順調ではありますが、
コロナが蔓延しています昨今の状況を鑑み、
挨拶を延期しております。
現時点では、6月第1週頃に○○さんが私の両親と挨拶、そして翌週頃、私が○○さんのご両親にご挨拶をさせて頂く予定です。
また詳細が決まり次第、挨拶においてのアドバイスなどご指導いただけましたら幸いです。

恐れ入りますが、よろしくお願いします。
○○
****************************

緊急事態宣言も解除され、いよいよご両家への挨拶となりました。

○○ちゃん、新型コロナの影響で少し足踏みしましたが、いよいよですね!
ご挨拶の際の注意点などもしっかりお伝えしますので、3日前くらいには必ずお電話下さいね!
そして、新型コロナについてもまだまだ油断出来ませんので、十分に気を付けて挨拶に臨んで下さいね。

○○ちゃん!頑張れ~!!!

2020年6月25日 今月中にサプライズプロポーズ予定!

お相手の仲人さんからはこのようなメールを頂いております。

******************************
若林様

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございました。

○○より6/○○にプロポーズを予定しておりますと連絡がございました。
サプライズにしているようなので○○様へは伏せていただきますようお願いします。

退会時期につきましては、○○様の落ち着き安心できるタイミングに○○も合わせていきたいと思いますので、決まり次第教えていただけますと幸いです。

あと少しの間、何卒よろしくお願い致します。

○○
******************************

さぁ!!いよいよあと数日で、プロポーズを頂けます!
彼女はまだこの事を知りませんので、サプライズでプロポーズを頂けた時には、きっとビックリするのではないでしょうか。

今から、彼女の喜ぶ顔が目に浮かぶようです!
(※サプライズですので、ブログに掲載した時点では該当会員様が自分の事だとわからないよう、過去ブログへのリンクを外して掲載しています)

2020年6月28日 お2人がご成婚されました!

男性からサプライズでプロポーズを頂き、ご成婚となりました!

彼女からは、このようなメールを頂きました。
*****************************
若林先生

お世話になります。
6/28(土)無事○○さんに
プロポーズをしていただき、承諾しましたので、
ご報告いたします。

○○
*****************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!

彼女とはお電話でもお話しし、プロポーズの時の詳細もお聞きしました。

プロポーズの場所は歴史ある日本風な佇まいの店構えの高級イタリアンで、ディナーを頂きながらのおデートだったそうです。

コース料理で、前菜の前に最中に入ったフォアグラとオレンジのお料理が出され、凄く美味しかったです!お店で一番高いコースだったのではないかな?と申し訳なさそうにおっしゃっていました。
お料理のお写真も後日送って下さる予定です。

デザートの前に彼が席を立ったと思ったら、108本の真っ赤なバラの大きな花束を抱えて現れ、彼女に

「世界で一番綺麗で、幸せなお嫁さんにします。これからもずっと一緒に居て下さい。」

とプロポーズ頂いたそうです。

何てロマンティックなプロポーズなんでしょう!プロポーズの言葉を聞いて、彼女と一緒に私も感動してしまいました!

彼女は電話口で嬉しそうに「彼で良かった。プロポーズを頂いた時凄く嬉しかったですが、普段も一緒に居て安心できるんです」とおっしゃっていました。

長い結婚生活には、お相手と一緒に居て安心出来たり、居心地の良さを感じられる事が、とても大事です。

○○ちゃん、素敵な男性とご縁が結ばれて本当に良かったですね。
またご連絡下さいね~!
名古屋サロンへも、彼と一緒に挨拶に来て下さいね!お待ちしています~!!

【2020/7/9追記】
このブログを書いた後、深夜にメールでお写真(プロポーズで頂いたバラの花束とお料理のお写真)が届きましたので、ご紹介致します。
バラの花束



2020年8月17日 ラ・セレヴィーナでの活動の感想のメールを頂きました

ラ・セレヴィーナでの活動の感想のメールを頂きましたので、ご紹介致します。

**************************
ラ・セレヴィーナに初めてお伺いした日は
本当に活動をして自分が結婚ができるのか
不安な気持ちもありましたが、
メイクレッスンや、お見合い、仮交際、本交際と
それぞれのステージに進むたびに若林先生に
手取り足取りアドバイスや心構えを
教えて頂き、無事プロポーズをしていただき、
成婚退会をすることが出来ました‼︎

お相手とのお見合いが去年の秋頃で、
今年の秋に入籍予定となります。
お見合いから一年以内に入籍だなんて
活動を始める前までは想像も
できていませんでしたが、
若林先生の元で努力を重ねた成果だなと
実感しています。

スピードだけでなく、心の底から
大好きで、一緒にいたいと思えるお相手と
出会い、婚約ができたことも
本当に幸せです。

いまこの幸せがあるのも
若林先生にお世話になったおかげだと
思っています。

若林先生、これからも彼と共に
仲良く過ごしていきます‼︎
本当にありがとうございました‼︎
**************************

○○ちゃん!メール有難うございます!

○○ちゃんが「大好きで、一緒にいたいと思える」方とご成婚出来て、私も本当に嬉しいです!

今週末にはお2人でサロンに成婚の挨拶に来て下さりますので、お2人が末永く幸せに暮らしていける秘訣を、しっかりと伝授したいと思います!

○○ちゃん!お待ちしてま~す!!

2020年8月23日 お2人で名古屋サロンに挨拶に来てくれました


お2人ともとても嬉しそうで、始終ニコニコとされていました。
話も弾みましたが、特に私の中で印象に残って脳裏に焼きついた彼の言葉がありました。

「こんなに美しい人が、本当に僕でいいのかな?と今でも夢のようです!」

「彼女と結婚したい理由は、料理を作って欲しいとか、掃除をして欲しいとか洗濯をして欲しいとかじゃなくて、とにかく彼女に僕と一緒に居て欲しい。一緒に居てくれればそれだけでいいんです」

彼女は彼の言葉を聞いて、ぽろぽろ涙を流して、カバンからハンカチを取り出して涙を拭いていました。
彼の言葉を聞いて私もとても嬉しく、ジーンときました。
女性側の仲人の前で、よくここまで言い切って下さった、と感動しました。

○○ちゃん、素敵な彼と成婚(婚約)出来て本当に良かったですね!!

彼は、今勤めている一流企業を辞めて、今後は彼のお父様の会社の跡取りとして、彼女と共に心機一転、頑張るとの事です。

そして、9月中にはもう入籍するとの事ですから、入籍後にはまたご連絡下さるかと思います。

○○ちゃん!○○君!入籍されたらご連絡下さいね~!
そして、結婚式の日取りなど決まったら、教えて下さいね!



美味しいクッキーも有難うございました!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.