MENU

2020/9/18 メイクレッスンを受けた大阪の30代女性がプライベート婚

以前のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの婚活メイクレッスンを受けた大阪の30代女性が、この度プライベートでお付き合いしている男性と入籍される事になりました!

入籍は、9月の連休中との事です。

彼女からは、昨日こんなメールが届きました。
***************************
若林様
ご無沙汰しております。
四月から休会しておりましたが、プライベートで知り合った人と結婚する事になりましたので退会を御願い致します。
色々と相談やメイクレッスンなどをして頂いたお陰だと思っております。
本当にお世話になりありがとうございました。
***************************

このメールを頂いた40分後くらいに、今度は彼女から電話がかかってきて

「若林さん!この前若林さんにお話しした方と、結婚する事になりました!」
「お腹には赤ちゃんが居るんです!授かり婚です。」
「もう2人で住む場所も決めています。」

との事で、彼女から相談は受けていましたが、突然の事に驚きを隠せませんでした。
そして、胸が熱くなり、嬉しい気持ちが込み上げてきました。

彼女はラ・セレヴィーナのメイクを大変気に入って下さって、何回もレッスンを受けに来られ、メイクを覚えようと頑張っていました!

その甲斐あって、プライベートで年下の素敵な彼をゲットされました!

○○ちゃん!ご婚約、そして妊娠おめでとうございます!

プライベート成婚なのに、成婚の挨拶に来たいとおっしゃってくれて、とても嬉しいです!

ぜひ彼と一緒に気軽な気持ちで挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.